私の好きな❤️お酒

ピナコラーダ🍍🍸


私の好きなお酒

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



パイナップル🍍と

ココナッツ🥥を

ラム酒で割った

カクテル🍸



初めてアメリカ🇺🇸に

行った時に

初めて行ったBARで

『私に似合うお酒』

バーテンダー🤵さんに

おすすめしてもらったお酒


まだ25、26歳くらいかなぁ…。

お酒もそんなに

飲めない頃でてへぺろ

甘いかわいいお酒に

喜んだ思い出が…。


海外やBARに行くと

頼むのだけど

『飾り無しで』

と注文しないと


見た目

ゴージャス✨✨✨✨✨✨な

花火とか

花とか

恥ずかしいのが

出てくるのよねてへぺろ


懐かしい思い出のお酒

また飲みに行きたいな



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)