リカちゃんファクトリーから『神戸タータン』の神戸をイメージしたタータンチェックのプリーツスカート💙を着たリカちゃんが発売されました。


第5弾ですね〜(о´∀`о)




可愛い💕😍

もう少しスカート丈が長いと私でも着れるかなぁ😅

おばちゃんだけど……






神戸タータンさんのホームページにも有りました。








で、三宮のちいさなクローゼットさんです😊





リカちゃん💕とタータンさんのスカート💙







リカちゃん💕も黒髪の三つ編み。

学生らしいですね。








じゃん♪───O(≧∇≦)O────♪



そのあとに発売されました紺のベストを着せてます。😊

カーディガンもあったのですが、ベストが気に入ってこちらにしました。




ベレー帽もオシャレです。






横から📸







後ろから📸


三つ編み左右に2本ずつで、4本。ちょっと違うだけで、オシャレさんになります。







ベレー帽に  L  のアクセントとリボン🎀





神戸らしい、オシャレなJK⁉️   女子高生じゃ無くて、11歳だからJSになるのかしら(о´∀`о)




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊  



 また、のぞいてくださいね     



see you    ♪( ´▽`)