昨年2019年3月1日神戸三宮にリカちゃんキャッスルさんのお店  ちいさなクローゼット  さんがオープンしました❣️  パチパチ👏


懐かしいですね〜😊

もう1年❣️  もうすぐ1周年💕


で、神戸三宮アイコンリカちゃん💕のご紹介乙女のトキメキ





可愛い💕、かわいい😍、カワイイ✨






イベントでもありました❣️






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






♪───O(≧∇≦)O────♪








で、お迎えしました(^o^)







横から📸


この、スカートの広がり方が、なんか2次元の様に素晴らしい✨✨✨








後ろから📸

意外とすっきりしてます😊





アップ⤴️

ちょっと濃いめのピンクのチークが、可愛い💕







ベレー帽もおしゃれですね〜







スカートの裾のリボンラインがかわいい😍


もうすぐ1周年の記念パーティー🎉もあるんですよね〜 どの子と一緒に参加しようかなと悩んでいるところです。


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   





また、のぞいてくださいね     



see you    ♪( ´▽`)