株主優待  リカちゃん💕   2008年版です。





2005年にタカラトミーがアニメ制作会社のタツノコプロダクションを子会社化したんですね〜。

それに伴って、2008年からタイムボカンシリーズのヤッターマンをリメイク放送。


1977年から放送された、タイムボカンシリーズは、子供達を始め、女子高生や大人たちまで巻き込む大人気番組に。それから30年経ってのリメイクに  当時の子供達が、大人になって懐かしく、また、父母になって、子供と一緒にって、ちょっと話題になりましたね。






ヤッターマン  2号  ❣️     参上❣️


アイちゃんです😊


1号のガンちゃんとドクロストーン💀を巡ってドロンジョ達と戦うお話    (ザックリですみません😁)







帽子を取るとこんな感じ♪










アップ⤴️もかっこいい(^_−)−☆






ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!


なぁ〜んてね😊


どうせなら、ドロンジョ様ドールが欲しかったなぁ
というのは内緒🤫
あっ   でもブライス版ドロンジョ様は購入したんですよね〜^_−☆   また、機会があれば、ふたりを並べてみたいです。




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊



また、のぞいてくださいね〜




see you   ♪( ´▽`)