アロマテラピーの学びスタート


0期生スタートが近づいてきて、あったら良いなな教室準備の中ホワイトボードが届きました!

.

なんとなく窓にピッタリ置けると思って買った大きさのものが、届いてみたらかなりビックでビックリ💦

.

あちゃーやっちまったな💧

.

しばし、ぼーぜんと梱包されたホワイトボードを眺めて、恐々開封

.

ひゃーやっぱりでかい、当然置けませーん

.

でもでも設置場所が決まったらなんか大きいのも良いなと、かなり書き込めるから、準備しておけるし、その分時間内にいろんなことできそう^o^♪

.

ということで実践楽しんじゃいましょう〜♪

.

あと、2/6スタートまで1週間ちょっとですね、ワクワクしてきた^o^

.

説明会&体験会のご予約はメッセージください♪

.

#教室準備

#認定教室

#アロマテラピー

#大人の習い事

#墨田区向島

#アロマテラピー1級アドバイザー