よくばりフェスタ出店者様紹介

本日2店舗目のご紹介は

 

レジンアクセサリーのすのーふれーくさん!!!

 


 

.オリジナルパーツで女子力上がるお手伝いをしてくださいますよ~

 

そりゃ~、クリスマス前っていったら、

誰もがオシャレしたくなる季節。

 

テンションが上がるようなアクセサリーに

出会えるチャンスですよ~。

 

出会いって人と人だけじゃないですね。

自分を一番輝かせるアクセサリーに出会えることは

とっても幸せなことです。

 

幸せ見つけにいらしてくださいね。

 

 

 


 

0からアクセサリー作りの

すのーふれーくさん

 

 

 

すのーふれーくさんのページは

↓↓↓

コチラをクリックしてね。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

<よくばりフェス~タファイナル~>

 

日時:2017年12月15日(金) 10:00 ~ 15:00

 

場所:アピタタウンけいはんな

 

     西館イベントスペース

 

 

住所:京都府相楽郡精華町精華台9丁目2-4

 

<よくばりフェスタファイナル出店者さん情報!!>

(投稿日順)

 

1.miyamoのお人形さん⇒コチラをクリックしてね。

2.s.greenforestさん⇒コチラをクリックしてね。

3.KB WORKSさん⇒コチラをクリックしてね。

4.すのーふれーくさん⇒コチラをクリックしてね。