一人暮らしの晩ごはん



暑くなると
ブルーの器を使いたくなる照れ



けど今のは全てダイソー品爆笑


食器は
全部断捨離しちゃったからニヤニヤ笑








そして謎の組み合わせ

にごま油をかけて














娘に送った冷凍おかずの余り

急遽お肉が食べたくなったので







レンチン野菜に

自分合わせのポン酢、すりゴマ




















お昼










身長158のわたし

42がベストだけど





最近は

44〜43を行ったり来たり

なかなか42には戻りません笑い泣き




ずっと座りっばなしで
お腹は減らない笑い泣き




座りっぱなしって
体がどうにかなるんじゃないかと思う笑い泣き




仕事の日はこんな感じだけど




週に一日か2日
休みの日は
チートデー



その日が待てない時もあり
帰りのスーパーは誘惑が
いっぱいです笑い泣き



けど
健康のためと思って
休日だけの楽しみに笑い泣き





夕食後は歌って歩いて汗かいてスッキリキラキラ