毎日使うヘアアイロンの
予備を購入しました飛び出すハート









なぜ予備を?って思いますよね飛び出すハート



それは




過去に
ヘアアイロンが
朝、突然壊れたことある笑い泣き




ヘアドライヤーに関しては
なんと
何度もあります笑い泣き
(お風呂あがりに笑い泣き




なので我が家では
ヘアドライヤーも
ヘアアイロンも



予備でひとつ買ってあります飛び出すハート




前回購入したのは

全く同じ商品でしたが




今回は




同じ商品が値上げになったみたいだったのを

きっかけに





新しい商品を探してみました飛び出すハート





今回は

モッズヘアにしました飛び出すハート



約5000円








カールは同じ

32ミリ





長さがずいぶん短いのを選びました飛び出すハート








今のも軽いけど
レブロンのも軽いところも気に入った飛び出すハート



違いは



コーティングがされてるか
されてないかダッシュ



全てが希望のものは見つけられなかったから
そこだけ妥協しました





専用のケースが付いてました飛び出すハート






ヘアアイロンが壊れる箇所は
バネの部分ダッシュ



前兆がないから困る😅



これでしばらく安心ですハート