ロハスフェスタの三日間を無事に終える事ができました!


お手伝いいただきましたセラピストの皆さま、当日色々なお手伝いをしていただいた皆さま、たくさんの励ましや応援をくださった皆々さま。。


本当にありがとうございました!!


今年は新店舗のオープン時期とも重なり、出店を迷っていた部分もあったのですが

三連休のお忙しい中で、時間を割いてお手伝いに来ていただけたり予定を空けていただいた

皆さまのおかげで今年もたくさんのお客さまに喜んでいただけ、大成功のイベントになりました!


そしてご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございます。


今年で3回目なのですが、お客さまから


「あったあった!去年やってもらって、今年もやってほしくて探しててん!」


というありがたいお言葉。

1年越しにまた来ていただけるなんて、目当のひとつにしていただいていたなんて。。

ありがたい以外に言葉が見つかりませんね。。(T_T)


続けてやっててよかったなと思いました。

また来年もやりたいな、と思いました(^^)


室内でゆったり受けるタイマッサージもいいのですが、外で気持ちよく受けるタイマッサージもこれまた格別です✨✨


またご縁があれば出店させていただきたいと思っておりますので、その時は皆さまどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)


{914D1C98-5B94-4BCD-965B-4C58F576E906}











AD