おはようございます晴れ晴れ

 

お盆期間中はたくさんご来場いただき

ありがとうございましたラブキラキラ

 

久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです爆  笑ピンクハート

 

 

9月9日(水)開催のキャスコ杯の賞品が届きましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

今回はリンドバーグ推しでっラブ!!

 

リンドバーグのキャディバック

 

リンドバーグのボストン

 

リンドバーグのトラベルカバー

 

 

真っ赤のキャディバックびっくり

ちなみに優勝ですグラサンルンルン

 

 

 

私のオススメはエドウィンのミニトートグッ

 

デニム柄で可愛いお願いラブラブラブラブ

 

 

 

まだまだ空きあるのでお待ちしております照れまじかるクラウン

 

 

1.5R無料枠も空きあるので是非爆  笑爆  笑