謹賀新年 | WaLtZ(ワルツ)の日常

WaLtZ(ワルツ)の日常

まぁ、日記とかその他もろもろ的なwww

マイペース日記だねb

門松謹賀新年門松

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

最近新年迎えた時しかブログ更新してないような・・・

 

どうも羽瑠都ですw

 

去年は世間でも個人的にも「災」な1年でした・・・。

 

実をいうと、8月の末(あと2日・3日で9月ってとこだったかな・・・?)

 

仕事中に右手人差し指を負傷しまして、1か月ほど入院してしまいました(´;ω;`)

 

丁度同じ時期に労働災害が2件ほど続いていたため注意しないとと思っていた矢先でした。

 

1歩間違えれば人差し指を切除しなければならないとこでした・・・

同じ職場の方、仲良くしていただいてる皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしたことをここでお詫びします。

 

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

なんとか切除せずに治療でき、今は現場に復帰してあわただしく走り回ってますw

 

さて、今年の抱負なんですが・・・、

 

職場に復帰しての名誉挽回と去年やることができなかったことを今年は達成したいという思いを込めて

 

「再起動」の1年にしていきたいです!!

 

去年から知り合った方も長年仲良くしていただいている方も

 

こんな僕ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年1年が皆さんにとって幸せで実りある1年になりますように・・・・