最近、自分のダーツ事情 | WaLtZ(ワルツ)の日常

WaLtZ(ワルツ)の日常

まぁ、日記とかその他もろもろ的なwww

マイペース日記だねb

いや~、ダーツが楽しいんじゃ~ww

 

どうもわたすですw

 

先週の日曜日、ダーツカフェのイベントに参加しました。

 

いや~試合前に練習して時に感じたのは・・・、

 

「やばい・・・、シラフだと手が震えるw」

 

だいたいダーツを投げる時お酒を呑んでほろ酔いにして緊張感をとばしてプレイしていたのでシラフでハウスや大会で投げようもんなら手がプルプルしてましたwww

 

試合スタートして初戦・・・、01ゲームまさかのノーブル

 

「・・・今日やばいんじゃないか?←悪い意味で(泣き」

 

もう終わったと確信しました。

 

何とかロビンは抜けたものの結果は決勝トーナメント1回戦敗退

 

今回に関しては、練習不足もそうだし、メンタル的にも弱いだなぁ~と思いました。

 

ここぞで決めれない自分の弱さがまじまじとでて、ダブルスをくんだ方に申し訳なく感じました。

 

地道にコツコツ練習します。

 

・・・悔しさがあるからこそ、強くなれる!!

 

ほいならの~ノシ