4月 | WaLtZ(ワルツ)の日常

WaLtZ(ワルツ)の日常

まぁ、日記とかその他もろもろ的なwww

マイペース日記だねb

また、放置になってしまった・・・

 

2017年初ブログですw

 

さて、再就職して今の会社に入ったのが去年の4月11日でした。

 

そして・・・、今月の11日で入社して丁度1年になります。

 

 

なんだかんだ、1年あっという間でしたw

 

精神病に悩まされて会社を辞めて、九州に戻り約1年半治療に専念して

 

症状が改善されてから社会復帰もできた・・・。

 

新たな環境になかなかなじめずくじけて凹むこともたくさんあります。

 

でも・・・、今は何事にも真正面からぶつかっていけてるような気がして毎日楽しく感じてますw

 

ちょっとは成長したのかな?w

 

今年からは僕に後輩ができます。

 

これからまた一段と道が険しくあわただしくなると思ってます。

 

「やらずに後悔するならやってから後悔する」

 

「毎日勉強、失敗も勉強」

 

「根拠のない自信をもつ、その自信ににあった目標を達成する」

 

新たな1年また日々精進して頑張ります

 

ではまた・・・