ふぅ・・・ | WaLtZ(ワルツ)の日常

WaLtZ(ワルツ)の日常

まぁ、日記とかその他もろもろ的なwww

マイペース日記だねb

あぁ~最近gdgdな生活を送ってました。

どうも、俺ですw

最近・・・、また精神面でやられて仕事がおろそかになってました。

「自立神経失調症」に・・・

今はだいぶんよくなったんですが、まだ仕事休みがちに・・・

会社ともいろいろ話てとりあえず仕事にでてきます。

まずは出勤しないと話しにならないし、出勤率をふやしてのばなさいと会社にも悪いし、悪い印象しか残らないし。

引っ越したりいろいろ環境もかわったりも影響してるんだろうけど・・・


とにかく・・・明日は仕事に行く!!

あと・・・ブログも書かなきゃなぁ・・・・だいぶん放置しっぱなしでサーセンw

(どのくらいの人が読んでるかわからないけどw)

あとワイファイが1番新しい型に変わるから、ニコ生の放送頻度徐々に増やしていこうかと
↑↑↑
ツイキャスでもいいけどwww
俺のツイッターまたはコミュ知ってる方、お暇があったら見に来てコメしに来てねwww

ではでは