最近・・・ | WaLtZ(ワルツ)の日常

WaLtZ(ワルツ)の日常

まぁ、日記とかその他もろもろ的なwww

マイペース日記だねb

誕生日もすぎ24にもなったはわけで・・・、

もう1年の半分がすぎて、

おいらガチでやらんといけないことがまだ達成されてないので
そろそろ動こうとおもいます。

その為に自分に一つ試練をぶつけようと思います。



PCを開く時間を減らす!!



暇さえあれば、ずっと開いてること多いから減らそうかと思う
(まぁ・・・あととある放送みに行くのもやめようかと・・・、○○○○!!おれは放送みるのやめるぞおおおお!!←まぁきづかないだろうけどな、読んでないだろうしwww)


たぶん、ミクシーとここ見るかブログ書くぐらいになると思います


あと最近、10月まで別部署で仕事してまして(汗)

忙しくてドタバタしてます。

あと部長の話では「4月から11月の頭まで」との話だったんですが・・・、

最近確認したところ、「重役の話によっては、延長もあるから11月までとははっきり言えないらしい」
とのことです。



そして、


もう一つ、



家に買いだめしてある本をすべて読み終える

文庫本だけで8冊くらいと、

参考書的なものが2冊詰まれたままになっているため、これなんとか全部走破・・・できればいいかと・・・
(PC開く時間を読書に割り振ればなんとか・・www)

そして最後は、

年初めに宣言していたアレです!!


ここでは言いません。

実行はするが・・・口にはださずにガチでいきます。

気になるヤツは聞きにこい!!www
(喋る率低いけどなw)

とりあえずここ自分もブックマークつけときます。

ご迷惑かけるかもしれませんが、アドバイスと暖かい目で見守っていただければ幸いですw

では今回はこのへんで

壁|ω・)ノシ「おつおつ~」

壁|サッ!!