うも、トッティーです

 

 

 

20歳になってからお酒を飲み始め

気が付いたら下腹には

重たい脂肪がついている。

 

 

 

今回この記事を読むと

あなたはお酒でついた

脂肪をなくすことができます。

 

 

 

さらに脂肪をなくすことだけではなく

なんとついてしっまった脂肪を

筋肉へと変えることができるのです

 


 

逆に知らなければ

飲んだら飲むほど

あなたのお腹には脂肪が付きます

 


 

そしていつしかあなたは

周りから太ってるイメージを

持たれてしまいます。

 

 

 

今回僕がお教えする筋トレは

なんとたった1分間でできる

超簡単な トレーニングです。




一日24時間のうち

たったの1分でいいのです!

 

 

 

 

あなたのお腹の脂肪を

 

筋肉へ変える筋トレです!

 

 

 

また、実践することで体系を

気にすることなく大好きな

お酒を飲むことができます

 

 

ですので、最後まで読んでください

 

 

 

では、まいります

 

 

僕が教える

お酒でついた脂肪を

筋肉へ変える筋トレは

”V字バランスクランチ”です

 

 

 

V字バランスクランチとは

次のような方法で行います

 

 

足を上げて伸ばし

背中は肩甲骨が

浮くまで起こし

腕は足と並行に

なるように伸ばします

 

 

 

ここで重要なのは

「フォームを意識する」

ということです

 

 

せっかくやっていても

フォームが悪ければ

効率よく筋肉には

変わってくれません

 

 

 

ですので

きれいなフォームで

効率よく筋肉を

手に入れましょう

 

 

 

お酒が大好きでいっぱい飲む

僕もこの筋トレをして

脂肪が筋肉に変わりました!

 

 

 

飲み友達からはうらやましがられ

一人で優越感に浸っています。

 

 

 

さあ、

今ブログを読んでいるあなた!

 

 

 

寝転がって足を上げ

背中を起こし、おへそを見て

美しい「V」を作ってください

 



あなたの体を変えるのは

 

たったの1分間です。

 

 

 

たるんだお腹のお肉が

 

みるみるうちに

 

筋肉へと変わる

 

勝利の「V」です!

 

 

そして今夜も

思いっきりこう言うのです

「乾杯!!!!」

 

 

今回はここまでにします

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。