今朝、部屋の窓から見えた空と日の出の景色です。

おはようございます照れれもんです。


最近は、5時くらいには目を覚まして窓を開けて空気の入れ替え

綺麗な日の出や空をみると、今日もはじまるな...って思いながら、お湯をわかして白湯をつくります


今までは、この鍋で白湯を作ってましたが、ずっと欲しかったドリップケトルを購入できたので、白湯をつくるのも楽しい朝になりましたウインク


こちらが、ずっと探していて、やっと手にいれたケトルです✨


やっぱり、ル・クルーゼっていいわラブって朝から気分が上がる朝となりました。


昨日よりかなり腰の様子は落ち着いてだいぶう動けるけど、ベルトでしっかり固定して過ごさなくちゃ泣き笑い

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する