こんにちは〜


昨日は寒い雨降りの土曜でしたが、本日は晴天晴れ

桜の蕾も膨らんで、大好きな季節がやってきます🌸


さてさて、今月初めにお出かけした倉敷の続きになりますニコニコ

1番の目的はアフタヌーンティーを食べることでしたカップケーキチョコカップケーキハンバーガー

泊まった翌日はお弁当形式の朝食を摂り、一旦ホテルをチェックアウトします


向かう先は、児島ジーンズストリート👖

何年か前にも行ってみたけど、なかなか地味なスポットです㊙︎

ジーンズ好きの人にはたまらないとは思うんですけどね〜







ひな祭りの🎎時期だったので、昔のやら今風のやら、色々飾ってありました



この日もお天気が良かったので、瀬戸大橋が望める場所に移動します


ちょっと霞んでいたけど、瀬戸内海の景色は何度見ても素晴らしいキューン





そして、ここにはこんなマンホールも

ポケモン好きにはたまらない、ルカリオです

マンホールコレクターの友人に送ったら、喜んでましたニコニコ



ホテルのある倉敷駅周辺に戻ります


が、この日は近くの公園で岡山県内のイベントが開催されてて、ゆるキャラ達がいました




この歌舞伎キャラが1番人気でした(笑)



なんだったかな?



これもなんだったかな?



この子はブルーベリーの化身だったかな?


お腹もちょうど良い感じになってきたので、ホテルに戻ります


お待ちかねのアフタヌーンティーセットです♪



季節の苺のお菓子達



真ん中の段は抹茶尽くし



セイボリーは、ミニのフィッシュバーガー

人参のムース

串に刺してあるのは、トマトと筍なんです


どれも美味しくて、大満足のアフタヌーンティーセットでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アフタヌーンティーセットを堪能して、一路自宅に戻りました〜車