サバプロ × TVアニメ「ヴィンランド・サガ 」 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/XVs4io58Gm4

 

TVアニメ「ヴィンランド・サガ 」第3弾PV

 

NHK総合にて2019年7月7日24:10(関西地方は24:45)より放送予定
初回放送は第1話から第3話まで一挙放送ブーケ1


Amazon Prime Videoでも日本・海外独占配信ビックリマーク
第1話特別拡大版 7月6日(土)24:00頃より先行配信
第2話 7月7日(日)25:40頃より配信開始
第3話 7月7日(日)26:10頃より配信開始

(いずれの日時も日本時間)

 

放送日時等の詳細は TVアニメ『ヴィンランド・サガ』公式サイト などでご確認願います虹

 

またYouTubeこの動画下概要欄にも、情報が沢山記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください

 

コミックナタリーによるこのアニメについての記事

 

そしてこのTVアニメのオープニング主題歌は

Survive Said The Prophet  『MUKANJYO』で音譜

 

Survive Said The Prophet 公式サイト

サバイブ・セッド・ザ・プロフェット

 

  

 

この件のニュース記事にも サバプロの事を

 

現在OA中のHonda「シャトル」CMソングとして話題になっている

 

と書かれてる記事がありましたが

 

ホントにね真顔

 

ビックリなのよガーン

 

私のブログ・・・・・今やサバプロのファンブログかってくらいおーっ!

 

サバプロ記事に凄いアクセスがあるの照れ

 

 

 

大変申し上げにくいのですが当ブログはサバプロのファンブログでは

 

無いんですよ←びっくりびっくりびっくりwwww

 

いやっあせるファンなのは間違い無いので照れww

 

しょっちゅう記事は書かせて頂いていますけど・・・・

 

なんちゅーのはてなマークうさぎクッキーはてなマーク

 

サバプロの事しか書かないサバプロ専門ブログでは無いのよねイヒ

 

 

 

だけどこんなブログを長年書いていると

 

実は以前にも似た様な経験は何度かあるニヤリ

 

そのうち本気(マジ)のファンブログが沢山起動して打ち上げ花火

 

私の様な一般ブロガーの記事は埋もれていくのよゲラゲラwww

 

ですから今の嵐が通り過ぎるのを静観していようと思っていたのですが

 

つい‥‥ここの所の彼らのあまりの勢いに押されて照れ

 

つい書いちゃったわゲラゲラww

 

もうホント、凄いんだからおーっ!おーっ!おーっ!

 

その上このアニメが放送スタートすると当然今までとは

 

全然違う層にも彼らの事が知られるようになるんでしょうから

 

さらに凄い事が起こる気がするの叫び

 

アニメ界ではNHKが本気で作るアニメは別格なんでしょはてなマークうさぎクッキーはてなマークww

 

 

 

過去の経験から言わせて頂くと

 

ひとつのバンドが駆け上がって行く時って

 

こんな感じなのよニヤリ

 

どんな有名バンドにも一度しか起こらない瞬間を見逃しちゃ駄目ウインク

 

彼らが3段跳びて駆け上がって行く景色を

 

目ぇかっぽじって←

 

注目しておかなきゃね照れ

 

ペタしてね フォローしてね!