ABDNB『Welcome to the “W∀NDERLAND”』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りしします https://youtu.be/_PKdrOZMN2Y

 

A Baking Dog Never Bites 『Welcome to the “W∀NDERLAND”』

 

ライヴ会場限定販売シングル「∀NDER」収録曲音譜

1. 咆哮 / 2. Welcome to the “W∀NDERLAND”

4月15日(日) 渋谷eggman での LIBOWTY TOUR FINAL より販売開始

 

このMVの監督は前作『ReBowty』と同じ 木村 和亮 さんですカチンコ

 

ミュージックフリーマガジンJUNGLE☆LIFEによる記事

 

ライブ・イベント情報はYouTubeこの動画下の記載か

↓↓公式サイト等でご確認ください

 

A Barking Dog Never Bites(ア バーキング ドッグ ネバー バイツ) 公式サイト

 

 

うふ照れ

 

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ恋の矢←(コワレタ)

 

ばかなのはてなマークうさぎクッキーはてなマーク←(念の為補足しますが褒めてますww)

 

ちかっビックリマーク フロントのふたりが画面に近過ぎて後ろが見えないぢゃないおーっ!ww

 

と思ったので↓↓楽器隊の皆さんを切り取ってみたわチュー

 

 

 

Gt. Sowくんのボディラインがカッコ良くて素敵なんですけど照れ

 

彼の全身を入れるとフロントのどっちかが映っちゃうのよねぶー←(ベツニ イイヤンww)

 

 

 

ところで今日貼った動画は彼らがYouTubeに公開しているMVの4本全部を見られる様に

 

プレイリストを組んだものを貼り付けていますグッド!

 

プレイリス形式でブログに貼ったのは初めてか・・・・2回目・・・かなはてなマーク

 

ちゃんと聞けてるかしらはてなマーク 

 

プレーヤー内の頭出しボタンで曲を前後に変更出来るハズよ照れ

 

そして1曲終わったら、勝手に次の曲がスタートしますニヤリ

 

【追記:スマホの場合はいつもと同じ1曲のみのプレーヤーが表示されるみたいですm(_ _ )m

 

 

 

そう言えば外国のバンドはアルバム全曲をYouTubeに公開していますから

 

このプレイリスト形式で貼ると聞きやすいかも知れないわねうさぎクッキー

 

あ、違うわひらめき電球ひらめき電球ゴメン

 

私がブログに貼りたい曲は、アルバムの途中の曲の場合が多くて、

 

それでプレイリスト形式で貼るのを断念した事があるのよチューワスレテタ

 

詳細を説明すると煩雑になるだけなので省略しますが

 

そもそもの話、貼りたい曲を1曲貼れたらそれで十分よね・・・・・と思ったの照れ

 

でも、チャンスが有ればまたプレイリスト形式で貼ってみるわねうさぎクッキー

 

 

 

あらっ、話が脱線しちゃったわてへぺろスミマセン

 

今回のバーキンの新譜は、ライブ会場限定リリースとの事で

 

私は買えないなぁぐすん・・・・って

 

リリース情報を知った後、3日間くらいションボリしていたのえーん←(3日は言い過ぎww)

 

会場限定って事だったし、MVが公開されるなんて思ってもいなかったんだものキョロキョロ

 

彼らはライブバンドだと自ら仰っていますから仕方ないんですけど

 

それでも私に限らず、ライブ会場までは行けない人だっていらっしゃると思うのようーん

 

Music Video を制作・公開して頂けて とっても嬉しいわ照れ

 

 

 

ああ。今日はなんて気分が良いのかしら虹

 

ペタしてね