さあ、本日は | くたくたな、たっくのえぶりでい apish『アピッシュ』 今泉拓郎

くたくたな、たっくのえぶりでい apish『アピッシュ』 今泉拓郎

日々楽しかったことや、参考になるお話をあけてあけたらと思います❗

美容の情報や、テクニック。
お得な情報など、毎日が楽しくなるような事を
載せていけたらいいと思います


本日はコレです、


photo:01




いま人気急上昇、


西国分寺のにしこくんです。



お客様におしえてもらってから気になってしょうがないのです❗笑



そしてこれも教えてもらった、衝撃の記事。


http://matome.naver.jp/m/odai/2135378910600831101



にしこくんの中身にせまってます。



うん、まさにどうでもいいですね❗笑




彼はいま人気投票が三位まできたらしく、今後に期待大です!



注目❗笑