原液醤油ラーメン
みんなインスタで何見てるんですかね?
私、よく見るのがキャバ嬢のインスタで。
一回見たらおすすめに出てくるからずっと見ることになるんですが
この前お店のアカウントで見てたら、知らないうちにリポストみたいなの押しちゃってて![]()
フォロワーさん(主に外国人)からしたら、いきなり日本のキャバ嬢が出てきてなんのこっちゃだったろうなーと思ったわけです![]()
エロいのじゃ無くて良かった…
アブナイアブナイ
話は変わって、昨日久々に外食したんですけど
ラムが醤油ラーメンを頼んだら、なんと!醤油(原液)に麺が浸ってるのが出てきたんです![]()
しょっぱくて食べれたもんじゃあ無いし
本物を知らない人が作るとこうなるんやな…
もう昔とは違ってこれだけ外国人経営のおしゃれなレストランが出来てるクタで、まだこんなのあるんやってびっくりした![]()
そして最近バイクの量がめちゃくちゃ多くて、昨夜も目の前でバイク同士の交通事故がありました![]()
本当に気をつけよう…