タイル張り | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

タイル張り

前に家のキッチンを外に増設したんですが、床はコンクリートのままでした。


これがまーストレスキョロキョロ


大工さんも中々空いてなくて、やっと最近出来る人が見つかったのでタイル張りをしてもらいました爆笑


Before 


きったないわガーン


途中経過




キッチン下も木製の棚からタイル張りにしてもらった



玄関前の部分もBefore


After


タイルを張って綺麗になった爆笑



入り口付近は雨が降っても滑らないタイルにキョロキョロ


まだもう少し完成までかかるので、終わるのが待ち遠しいです爆笑