猫、増える | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

猫、増える


だいぶ大きくなって、ホームステイのゲストからも可愛がられてるニャンコです。


で、猫大好きなゲストがいつも遊んでくれてたんだけど、そのゲストがスンバワにサーフトリップに出かけた先で、子猫を保護したとびっくり





で、放っておくと死んじゃうから、うちに連れて帰って来て良いかって笑い泣き


いや、ちょっと困る…


せっかく先住ニャンコも手が離れてきたのに、また乳飲み子のお世話しないといけないの?


で…



今日来ました笑い泣き


悩んだあげく、うちでお世話する事にキョロキョロ


見てしまったからには見捨てられ無いよねえ…




先輩に挨拶しなさいよと言わんばかりの圧をかける先住猫。



この後猫パンチくらって立場逆転爆笑



ちょっと気が強そうな新入りちゃんです爆笑