ヴィーガンウェイパー | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

ヴィーガンウェイパー

おさるのジョージをリスペクトしてて毎日観てる次男。


おかげで日本語かなり覚えてて、いきなり難しい言葉を言ったりします。


今日もスーパーに行ってたら、いきなり「これは胃痛・頭痛の種だ」だって笑い泣き


唐突に言うからおかしかった。



母ちゃんは君の幼稚園に付き合わなきゃいけないのが、頭痛の種だよ…


でも最近「幼稚園楽しい」って言い出してラブ



女の子5、6人がいつも遊びに誘ってくれるのに、今まで頑なに拒否していた次男がやっと誘いに乗るように。



積極的な女の子のおかげで助かった〜



ずっと誘ってくれたこの子に感謝ラブ




ところで最近ショッピーで買ったヴィーガンウェイパー爆笑



豚さんが入ってるから普通の中華だし系は使えないんで、こちらを発見して大助かりです爆笑