グルプック | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

グルプック

週末はタンジュンアンでお泊まり。



トタン屋根の廃材で簡易BBQコンロ


このローカルのある物で何とかする知恵が本当に感心するキョロキョロ



朝ご飯はラムがグルプックのナシチャンプルが食べたいって言ったから、子供達と買い出しに。



道も綺麗になって凄いな





グルプックにコンビニが出来るなんてねえ



エドカフェの前のナシチャンプル屋さん。



確かに美味しかった!1万ルピアで盛りだくさんだったニコニコ



せっかく来たんでちょっと散歩。


懐かしい〜キメンサーフ御用達だった、船長さんの家。




クタからボード積んでバイクでボコボコの道走って…よく通ったなあ〜


あの頃のロンボクは本当に良かった…


今のグルプックの町を見たい人もいるかなと思ってムービー撮りました。


長男が撮ったからグラグラしてるけど爆笑