パーティーは楽しくてあっと言う間に | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんばんはニコニコ
野口勢津子です
 
 

今朝お知らせした

原田綾子さんの
「勇気づけ学園パーティー」から
帰ってきましたカクテルグラス
 
{B95FDF5F-C8F9-41BC-8E38-D70796FFE0B0:01}
開始10分前に到着しました。
 
 
まだ始まっていないのに
既に出席者の皆さま和やかで
再会を懐かしむ同窓会のよう
 
 
綾子さんの
「今日は司会をたてずに気軽な雰囲気で楽しくやりましょうね音譜
 
との挨拶から始まったパーティーは
言葉どおり、会場は
華やかなのにアットホームな
ムードで進行していきました
 
{0557480A-F26E-48B9-A7FD-E1A2CA843A6F:01}
ビュッフェ形式のお料理は
沢山のメニューで
どれも美味しそうナイフとフォークキラキラ
 
 
楽しくおしゃべりしながら
同時にパクパクにひひ
女子は全く器用です(笑)
 
 
そして、
昨年の勇気づけ学園八ヶ岳親子塾の様子をアーティストのPV並の完成度の
動画で鑑賞。
当時の参加者も、初めての人も
子ども達のキラキラした姿に
会場はウルウル目キラキラ
 
 
続けて
来年開講の「勇気づけ親子塾」
の授業を体験‼
会場から笑い声が絶えない
漢字の授業は
同じテーブルの方から
「我が子にも受けさせたい!」
と大絶賛‼
(残念ながら、私の文章力では
その素晴らしさをお届け出来ませんです…あせるぜひ、ご自分で体験下さいマセドキドキ
 
 
パーティー後半は
何種類もあるデザートブッフェを
味わいながら
ビンゴ大会!!
 
 
…ですが、
長くなってしまったので、
明日のブログでお届けしますねラブラブ
 
 
あ~アップ
今日はニヤニヤしながら
眠りにつけそう満月
 
 
快く送り出してくれた
家族に感謝しながら
おやすみなさい!!
 
ブログパーツ