ゲリー・ボーネルさんの個人セッションを受ける機会を頂きました。

自身の備忘のために、言われたことを整理しておきたいと思います。

 

・地球への転生は今回が最後

今生を終える前に目覚めないといけない。これはMust、目覚めはどうやっても避けられない。亡くなったお父さんがスピリットの存在としてサポートしてくれている。

自然の流れに任せていけば、目覚めは段階的に進んでいくけど、7年後に突然大きな崖を飛び越え完全に目覚める。

毎日をリラックスして、自分自身であれば良い。自分に対して正直であること。

世俗に飲み込まれたり、他の誰にも自分を操作させたりしないで。

今生を終えたら、ベガシステムに戻るよ。

(ベガシステムは、東京駅のように交通量が多いところだそうです。)

 

・これからの出会い

今生は、ようやく中間地点を折り返したところ。

これからも素敵な人生が待っている。

涼しくなってからだけど、そう遠くない時期に、レストランで大切な出会いがある。

レストランの従業員ではなくて、そのレストランの事業に関わっている人だよ。

その人とはお互いを目覚めた存在として見ることができる、真摯な関係を築ける。

大いなる愛を感じることが、これからのHard workだ。

 

・完全に目覚めた後

完全に目覚めた後も、これから目覚めようとする人々の救済はやらない。

人々にたいして慈悲の心を示したり、共感を持つことはあるけど。

溺れる人は例え剣であってもつかまろうとしてくる、目覚めることに執着している人々は危険なんだよ。

 

地球への転生は今回が最後というのは、自分でもそうかなぁと思っていました。

社会に馴染まないのも、今生では子供がいないのも、後ろ髪引かれることなく地球を去るためで、転生が最後の人にはよくあることなのだそうです。

これからの方向性を見て頂いて、とても安心しました。

 

IMG_1005.jpg