夏から秋にかけては、気候の変動に伴って体調も変動しやすい時期。

 

特に原因が無いのに、頭痛、めまい、だるさ等が出てなんだか体調が悪いという、

「自律神経失調症」にお悩みの方が激増します。

 

 

夏に溜まった疲れの影響もあるでしょうから、まずはゆっくり休むのが重要です。

 

 

……とは言っても、なかなかゆっくり休めないのが現代社会。

 

こんな時こそ、効果が高い病院のお薬でセルフケアしましょう!

 

 

 

当店のお勧めは「ガンマオリザノール」!

 

 

自律神経を整えることで、自律神経失調症の様々なお悩みを楽にしてくれると評判です♪

 

 

しかも、ガンマオリザノールは化学的に合成された化学物質ではなく、

元々米の胚芽に豊富に含まれる物質の為、安心してお飲み頂けますね!

 

 

さらに!

 

自律神経失調症だけでなく、心身症や更年期障害にも効いたり、

過敏性腸症候群や高コレステロールにも効くんです!

 

 

病院用で効果が高いのに安心して飲めて、色々治せるなんて便利なお薬ですね♪

 

 

 

なお、こちらのお薬の飲み方は諸説あります。

 

説明書上は、高コレステロールには1日3回・1回2錠で、

他の目的なら1日1回1錠となっています。

 

しかし、やはり1日1錠では効果が出づらいのか、自律神経失調症や

更年期障害でも、もっと飲むべきという研究が発表されているんですね。

 

ある研究では、1日3〜4錠が適切な量とされており、毎食後に1錠ずつや、

朝夕食後に2錠ずつが推奨されております。

 

 

 

季節の変わり目は心身ともに影響を受ける時期。

 

こんな時期の体調不良には、ガンマオリザノールが良いかもしれませんよ!

 

 

【 ガンマオリザノール錠50mg 100錠1箱2,250円 】

 

 

 

お薬に関するお問い合わせ、ご相談は

くすりやカホンお問い合わせフォーム

からお願いします。