【ダイエットカウンセリング】 | 宇都宮の健康知恵袋♪漢方ダイエット・子宝相談・50代からの健康をサポート!!ヒシヌ薬局 元気300倍ブログ

宇都宮の健康知恵袋♪漢方ダイエット・子宝相談・50代からの健康をサポート!!ヒシヌ薬局 元気300倍ブログ

宇都宮の健康知恵袋♪漢方ダイエット・子宝相談・50代から健康相談を中心の相談薬局 ・オリオン通りヒシヌマ薬局3代目・菱沼伸夫です。 昭和16年より宇都宮の中心地・オリオン通りで、数少なくなった相談薬局をやっています。


テーマ:

最後のダイエットに

しませんか?

 

当店が自信を持ってオススメするのは美痩研式ダイエットです。

どうしてそこまで自信を持てるのか。

・やせたいけれど、やせられない方
 

・数々のダイエットに挑戦したけれど・・・効果がイマイチだった方
 

・リバウンドにうんざりしている方
 

・お医者さんに「やせなさい!」といわれた方

 

今まであなたがやせられなかったのは、ダイエットに真剣に取り組む

「あなた」を最後まで支える仕組みが無かったからなんです!

 

私たちは「あなた」がダイエットに失敗しないように、楽しんで、

喜んで、健康的に痩せられるような仕組みを作ってあなたの

リバウンドしないダイエットに取り組んでいます。

 

当店 は『個別指導ダイエット教室』のようなお店なんです。


美容痩身研究会の会員の当店では、専門カウンセラーがやせるだけ

のアドバイスだけでなく、リバウンドしないカラダになるまで、ずっとお

付き合いさせていただきます。






4つのステップであなたのダイエットの成功のお手伝いをします!

ヒシヌマ薬局カウンセリングの流れ
↑こちらも参考にしてください



(1)まずはお店にお電話を!



028-632-2971

(平日8:30~17:00)




その他の時間、土曜・日祭日はこちら↓



028-633-4845まで



『ホームページをみた』とおっしゃってお電話ください。

カウンセリングのご予約をお取りします。
その際に、過去の失敗例など、あなたの悩みも打ち明けちゃってくださってもOKです!



















(2)お店でカウンセリング

十分なカウンセリングの上であなたの生活スタイルに合った方法をアドバイスいたします。
カウンセラー自身も体験者なので、無理のない最短の方法を一緒に考えます。

(3)自宅でトライ!

アドバイス通りにまずは進めてください。結果がでてもでなくても、進み具合をご連絡いただけると、より具体的なアドバイスができます。
ご自分の気持ちに負けそうな時こそ、是非ご相談くださいね。

(4)再びお店でカウンセリング

7日~10日ぐらいの間隔でご来店をお勧めしております。
そして結果が良い時、さらに良くするには、どうしたらいいか?
結果が思わしくない時、どこに問題点があったのか?
あなたの納得する結果がでるまで、本気でサポートいたします!
それが私たちの指導方法です。

オリオン通り・ヒシヌマ薬局・菱沼 伸夫(ヒッシー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス