脂肪といらない思い | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です


ちゃんとした題名忘れちゃだけど、

【こころを満たせばやせられる】

みたいな感じだったかなぁ〜?


そんな題名の本を見つけました!


これは本当にその通りかもね〜


いろんなことに気をつけてたのにドンドン太っていく自分…


本当の気持ちに気がついて、自分を満たしてあげれば、


なにもしないのに痩せて、ちょうどいい体重になってきた〜

{17B43ECA-F63C-4622-84B5-95CA4A3C1B82}
目指すはこの体〜💕

体重より中味が大切だから

タンパク質もとってたし、

筋トレもしてた!


ちゃんと気をつけてたのにまったく痩せないし、

セルライトも増えるばかり〜


やっぱり自分の気持ちに逆らっちゃいけないのよね…


さっさと手離せばいい思いを抱え込むってことは、必要ない脂肪を溜め込んで守っているのと同じこと!


体は正直ね〜(笑)


頑張ってダイエットしてもこころに満たされない何かを抱えてたら、


それは上手くいかない…


心が満たされて体も反応してくれる、

反対に体が心の不満を知らせてくれてるんだよね〜


やっぱり体と心はひとつ…


どっちも満たしてあげたいね〜


それは自分にしか絶対出来ないことだからね〜💕