興奮冷めやらず〜 | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です

昨日はつまらない勉強会と諦めて出かけましたが、蓋を開ければなんと!

やっぱりすごいな〜
嬉しいなぁ〜って

感動して帰ってきました。
{32BD3ABE-9475-4B6B-959F-4379ADACA334}


Dr.でもちゃんと人を見て診察されてるんだってかなり感動しました〜。

その前に知り合ったDr.がチョット酷かったせいもあるけど〜

病気を治すって、やっぱりメンタルは外せないところ!

そのメンタル状態はその人を取り巻く環境や考え方とか社会生活に深く関わってくるところ〜

それをなんとかしないと治癒までにはほど遠くなっちゃう〜

そこまで医療は絶対踏み込まないし、踏み込むと医療者が大変なことになってしまいます。

それでもDr.が患者さんの背景まで考えて診療されてることに頭が下がります。

それも普通の外来で〜

おまけにその先生と繋がりも出来て最高ですねー💕

今までであれば決して起こさなかった行動…

こうすれば良かったって後悔したくないのと、頭の意見は無視できる様になって

腹の声の通りに動けば、

毎日ご機嫌よく過ごせるようになりました〜💕

思い通りの生き方に近づいてる手応えがあります〜💕

健康になることも幸せになることもやるべきことはおんなじ❣️

それが上手く出来ない人もいるけど(私みたいに〜)

どこでつまずいてるのかもわかるようになったし〜

するとプラスのスパイラルに自分をはめ込むことが出来るようになることもわかった〜(笑)

体と心、両方のメンテは凄く大切〜

両方知っていて良かったって思う今日です〜💕