体と運気 | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です

最近メキメキと体調上がってきてます。

体ではしっかり違和感を感じていることが実は脳は理解出来なくて〜

だから体調よくならないということを教えてもらって、

やっぱり心と体は深く繋がってるんだ〜って経験させてもらいました!
{FE10BE64-65E4-4457-8436-5CB9F286ABCA}


自分の本心を言語化して脳が理解すれば、行動も起こせるし、
環境の変化が半端じゃないくらい早い!

ほんとはどうしたい?

迷った時

どっちが後悔しない❓

って考えて動こうって思える

怖くて、嫌われたくなくて何も言えなかった自分…

それもいいし、

やってみたい衝動に駆られたらやるぞ!っていう自分…

いろんな自分を選べばいいなぁ〜って思う。

ただ、体調悪いとどうしたいのかもわからないし、

周りに振り回されて自分の気持ちすらわからなくなるの〜

自分の気持ちに正しいも間違ってるもないのに、いい悪いの基準で考えてしまう。

まったく関係ないのに〜(笑)

人って体調悪いと判断基準まで狂ってくるし、そんな時は思い切って体のメンテに入る方が早い❣️(笑)

今日も不調をDr.に相談する人の横で話しを聞かせてもらってました〜

そのDr.のアドバイスは凄く本質ついてた!

だけど相談者は納得出来ないみたい〜(笑)

交感神経優位状態で眠りの質が悪い!
薬は何がいいのか?

仕事のパフォーマンスがかなり落ちるけどいいですか?って〜Dr.が聞くと

それは困る!って(笑)

交感神経優位状態が続く仕事の仕方や環境に問題があるんだってDr.は私を見て目で語ってた〜

Dr.も私が理解してることがわかったようで、お互いの目が笑ったんだけど

質問者は理解出来なかったみたい〜(笑)

体ではしっかり違和感わかってる質問者、でも脳が理解出来なかった〜

私も質問者も脳が理解しないと納得出来ないタイプだったみたい〜

そんな人にはちゃんと言語化が必要なのよね〜(笑)

体が感じてる違和感の言語化!

言語化をうまくできる様になるために体のメンテする!

漠然とした不安感や恐怖、心配事、悩みがある人!

まずは体メンテしよう!

そうすれば本当の自分の声聞こえてくるから〜💕

どうすればいいの〜!
というご相談受付てます〜