人は見た目が100% | 薬のいらない生活〜人生の処方箋

薬のいらない生活〜人生の処方箋

原因不明の不調は何故起こるの?
健康も美しさもお金も幸せも全部手に入れるって自分次第って知ってました?
そこに気がついた成幸までの記録です

健康でない人、明らかに病気の人って自分のことは二の次にしてる…

そんな人達に自分を大切にしようって言っも全く理解はしてもらえないのよね〜

自分の潜在意識に気づき、体を大切にする練習として、
外見を整えるってすごく役にたつんです!

お化粧したり、似合う服選んだり…

綺麗になることはもちろん、そこに至るまでに自分の事に集中するから〜

どれだけ自分のことをないがしろにしていたか、ハッと気づく瞬間があるんです。

顔を洗うのは体を洗う石鹸と同じ!
日焼け止めは肌に負担かけるから使わない!
野菜は有機栽培しか食べない!
食材は厳選してる!

頑張って大切にしてるはずなんだけど、
ちっとも幸せそうに見えない〜(笑)

内面は全て見た目に現れちゃってるからバレバレなんですよ〜(笑)

💫自分を大切にするのってどういうこと?
💫外見を整えるってどんな意味があるの?
💫健康や食事に気をつけてるのに元気にならないのはなぜ?

なんて思ってたら話しに来てみて〜

ズバリ指摘してあげるから(笑)

5月19日(金)11:00〜13:00
京都市内のホテルラウンジにて
(ホテルラウンジを使う意味もあるんですよ〜💕)
参加費10,000円 募集人数5名です!

話しを聞いてみたい!

お申し込みはこちら♪


http://amazing-place.net/post-1586/

{82C49ACA-86FB-426A-B8E4-0B5FE286697D}