キングスライム、ニューアイテム(. ❛ ᴗ ❛.) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム



アロエが最強だ指差し


最近首にあせもが出来て非常に痒いですショボーン
ネイリパのアロエジェルを塗りまくってますキラキラ
ひんやりして気持ちがいいし治ってきてるデレデレ
アロエの効果は絶大だと改めて思ったびっくり
皮膚科や市販薬を買わずにすみそうですニコニコ

あせもは治りそうだけどニキビは治らなそうですえーん
最近またニキビが出来てきてるんですよねショボーン
汗のせいだと思ってるんですけど違うのかなはてなマーク
でもちゃんと買っておいたのよ真顔
きっとこうなるって分かってたからウインク
そしてこれがいいって言う情報もしっかり調べておいたのさニヤリ


celimax(セリマックス)です

クレンジング、トナー、アンプル、クリーム、アイクリームですニコニコ

箱めっちゃ潰れてた笑い泣き
中身が無事だから問題なしだニヤリ


魔女工場のクレンジングをリピートしようか迷ってたんですが、せっかくだから新しいのにチャレンジしてみようと思ってこちらにしてみましたが、なかなかいいのではニコニコ
水っぽいかな~
それでスルスル落ちる感じキラキラ

今回買ったトナーたちは全てノニシリーズになるんだけどノニって何はてなマーク



おぉ〜とにかくいいらしい(笑)
刺激を受けた敏感肌の赤みを抑えて肌トラブルを沈静化してくれるみたいですよウインク

そう言えばノニジュースは関係あるのかしらはてなマーク
飲んだことないけど笑い泣き



画像は全てお借りしたものです。


全て付けてもベタベタ気にならないデレデレ

これはなかなかいいですねウインク

ベタベタは苦手なのよね〜

でも乾燥はしたくないショボーン

難しいよね~


これだけの化粧品があって何をチョイスしたらいいのか分から〜ん笑い泣き


でもさ色々使うのも楽しくていいよね~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ