お姉ちゃんが、「テストの結果、返って来た」って。

すると、A3だったかB4だったか忘れましたがあせる大きめのサイズの紙にカラーで、テスト結果が両面印刷されていて。

左側には、各問題の正答の平均点や子どもの点数、右側には・・・

な・なんと、娘の答案用紙が縮小コピーされていましたびっくり

お姉ちゃんは、字も小さく書くので、国語の回答の文章などはなんとなく程度ですがてへぺろ

英語も含めた全てのデータが一目瞭然!!

担任の先生が作るのかなぁはてなマーク

成績は・・・

もう本当に、恐ろしい点数ガーンガーンガーン

理由は・・・

switchで、音楽聞いたり、放置ゲームをしながら勉強でダウン

パパのスマフォで、時間制限が出来るはずなのにしないしDASH!

今日も、全く宿題をしない息子にタブレットを買ってあげたりムキー

「スマフォで、時間制限出来るんですか?」

と聞くと、「いや~」ってガーン

で、飽きっぽい僕ちゃんは「タブレットつまんないDASH!」ってガーン


入れてDASH!と言った、モン○トをパパが、ダウンロードしたのにねプンプン

自分がゲーム好きだから、甘いのでしょうが、本当子どもの将来が心配えーん