プロフィール写真撮影 | 発酵生活は気分醸々~藤沢市湘南台の発酵講座教室~

発酵生活は気分醸々~藤沢市湘南台の発酵講座教室~

麹菌と仲良し!だからお腹の中までサポートします。
簡単・美味しい・食べるほど体質改善になる発酵食です。

行ってきました!人生で初めてのヘアメイク付き

プロフィール写真撮影。

千葉の稲毛海岸にある

人生の節目を写真に残すフォトスタイリスト

杉本友里子先生の

coco yuri house

友里子先生のブログはこちらです→



白を基調としたとても明るくて暖かい空間

友里子先生のお人柄そのもののサロンでの撮影。


撮影前に

若返りトータルビューティサロン”ルナムーン”

内田真奈美先生にメイクしていただきました。

明るくって褒め上手な真奈美先生のおかげで、

緊張していた私もだんだんリラックスできました。


結婚式(ン十年前(;^_^A)以来のマスカラに頬紅まで

バッチリだけど、ナチュラル。

でも教室の先生ということで

きりっとしたところも出してくださいました。

出来上がりは







何百枚の撮っていただいた写真の中から、

お気に入りを選ぶのは、とても難しかったけれど

3枚選んでみました!


友里子先生は年齢を重ねた50代で起業した女性の

生き様+魅力を引き出してくださるフォトスタイリストです。

顏のシワも、生き様であり、魅力だから

先生のスタジオを笑いで溢れています。

そして真奈美先生の若返りメイクは

その人の持っている本来の良さを引き出してくれるメイク。


最強のタッグですよね。


撮っていただいた写真も、サロンに居た時間すべてが

素敵でした。


友里子先生、真奈美先生ありがとうございました。