【2012】全員コメント返し その5(101-125) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2012】全員コメント返し その5(101-125)

誕生日特別!
2012 全員コメント返し!


2012/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
本日2日目!101番より掲載中!


☆その5 (101-125)☆


101 ルサールカ
■無題
あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございますっ!
毎年この企画、楽しみにしています。
ところで今年の第14帝國干支は何ですか~?
物質世界での私の干支は辰年なので、出来ればカッコイイ幻獣系がいいなぁ(笑)
お体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね。
※今年の干支は…たしか「ほうき」だった気がします。来年は「ちりとり」です。ご期待に添えていれば幸いです。

102 黒愛
■おめでとうございます1 ■呪
お誕生日おめでとうございます☆
やはり毎年この時期の前後に風邪をひいていらっしゃるような・・お体ご自愛下さいね。
幸せと笑顔に包まれた1年になるようお祈りします。
たくさん逢いにいきますね!
来月はifがありますね。DAISHI風邪にご注意を・・!
※DAISHI風邪なんて言葉ありましたねえ。来年も2月にifはあるわけで、そこで体調崩すとちょっとまずい気が…無病息災で乗り切りたいところ!

103 みるくれーぷ
■無題
はじめまして。本日お誕生日ということで、お祝いに参上しました!
幸せな一年になりますように……!
これからも応援しています!
がんばってくださいませ~!
※ありがとうございます!お名前通り何層にも渡って楽しめる重厚な帝國を目指します!

104 赤坂みずほ
■無題
元帥、アーク様、9×9様、ワルサー様、そしてその他沢山の元帥のそっくりさんの皆さん(笑)、
お誕生日おめでとうございます!
一度元帥達で誕生会をひらいたら、大変賑やかな事になるでしょうね~!!
その様子、是非拝見してみたいです(笑)
ところで、元帥はご自分のどのキャラクターが一番しっくりきますか?
そろそろブラック元帥にもお会いしとうございます・・・!
※そうですね…何気に9×9が一番自然体だった気はする。昔の元帥と9×9の中間が今の元帥かな?

105 六文優留
■おはようございます
お誕生日の朝、清々しい寒さに震えながらコメント致します!
お誕生日、おめでとうございますです♪
元帥は、季節ではいつが、どんな理由で好きですか?
私はやっぱりしゃっきりする冬が好きです!
これからも応援しています。今日の舞台、頑張ってくださいませ!
※冬ですね。誕生日を始めイベント目白押しですから!

106 さんのみや
■お誕生日おめてどうございます!
元帥、お誕生日おめでとうございます!
本日はイベントですよね!
元帥のお誕生日は、毎年なんらかのステージがあるので嬉しいですっv
日刊ゲンスイも楽しみにしています。これからもお体にはお気をつけて、元気に頑張って下さいね!大好きです!!
※ありがと!来年は白塗り、再来年は帝國で何かしようかな?

107 本田マリオ
■無題
柊生元帥
お誕生日おめでとうございます!
去年は激動の一年でしたが、今年は帝國にとって超激動の一年になりそうですね
できるだけ式典にも参加させて頂きたく思います!
それでは、お風邪などめされぬよう、無理しないで頑張って下さいね!
※来年は超超激動ですよ。まあ、何もないよりはよい!!

108 パッチ
■無題
はじめましておはようございますー(*´∀`*)
パッチともうしますー☆
友達にすすめられて10月のお魚をみてPちゃんのファンになっちゃいました・・・・・・
今年はPちゃんをみることが出来るのか?今からドキドキしています
あ、ちゃんと中の人の元帥さんも応援しますよっ^^
それでは今年からよろしくお願いしますねっ☆
※Pちゃんでしたら、2月のメジャーデビュー特別式典を見逃してはならない!彼の生き様を目に焼き付けるのだ!

109 めろん一刻
■おめでとうございます
お誕生日&あけましておめでとうございます
去年は元帥のおかげで、たくさん笑った年でした
どんな時でも笑顔でいられれば、基本OK何だと思った年でした!
元帥やみなさんにとって、幸せな一年になりますように!
※笑顔が一番!笑顔の素敵な元帥目指して邁進します!

110 星空のジュリエット
■無題
楠本柊生帝國元帥 様
お誕生日おめでとうございます。よき一年になりますように、心からお祈りします。
私はifがとても好きなので、もうすぐ見れるなんて信じられません!絶対に行きます!
今年も式典、いっぱい行けるようがんばります。
それではしつれいしますね!
※信じて大丈夫!そして来年も観れるのです!


111 まーま
■お誕生日
おめでとうございます。
去年のライブ初めは名古屋式典&渋谷式典の2DAYSでした。
今年は某バンドのライブがいちばん初めで、元帥には2月の「if」まで会えないのが残念です。
でも4月からは毎月式典。
どれだけ行けるかわかりませんが、楽しみにしてます。
今年は節目のお歳でもありますから、くれぐれもお体を大切にしてくださいね。
さて、今日はパン屋Pちゃんのアナザーストーリーを上演されるとか。
とても観たくてたまりませんが、仕事で行けません。
また観られる機会はあるでしょうか?
何とかお願いいたします。
※そうでした、今年の一月はPちゃんが活躍したんだった。来年の2月もPちゃんは大活躍しますよ!お楽しみに!

112 しろ
■おめでとうございます♪
元帥さんお誕生日おめでとうございます!!
昨年は天候にも恵まれ、if以外ほとんどの式典で晴れの日が多かっったように思います(*´∀`*)今日もいいお天気ですね♪
最近、死神さんにお会いしてないからでしょうか?
今夜は一体なにが起こるのか楽しみで仕方ありません。
素敵なお誕生日を過ごせますように☆☆☆
※白塗りクリスマスは雨でしたねー。神通力は我が内にありです。さあ、来年はどうでしょうか?

113 ワンダー×ワンダー
■あけおめことよろおたおめ!
柊生元帥おたんじょうびおめでとうございますっ!
勤務中にコメントかいてる悪い子です(汗)
質問です。
元帥はどうしてもやりたくない仕事とか、行きたくない職場に顔出さなきゃ征けない時、どうやって気持ちをアゲていきますか?やる気が出ないときの「頑張り方」を教えてください!
今年も式典を楽しみに励みにがんばります!
お体に気を付けて、元帥もがんばってくださいね!
※お仕事ご苦労様です!まあ状況を楽しむようにすることかな?自分を操縦してる人になって動かしてみるって感じです。

114 るるぶ@魔界
■無題
お誕生日おめでとうございます。
他の皆様と、カキコ内容がかぶっちゃわないかとジックリ読んでいたらいつの間にか寝てしまい、夜があけてしまいましたっ。あかんあかん…。
元帥に質問です!
ラーメン、うどん、あんかけスパなど麺類がお好きみたいですが、好きな「具」は何ですか?
最高においしいよっていう組み合わせがあれば、教えてください~!!!!
※具かあ…あんまり意識しないんだよね。シンプルなのが一番好きなもので…あんかけスパだとピカタなんかも好きだけどね!

115 明神サンニヤカ
■おめでとうございます
楠本元帥おはようございます。
本日はお誕生日ですね。おめでとうございます!
突然ですが、来世生まれ変わるとしたら、また男性がいいですか?それとも女性がいいですか?また人間がいいですか?それ以外がいいですか?
「ネズミ」以外でお願いします(笑)ではでは(o・・o)/
※生まれ変わりたくはないかなあ。持っておきたい記憶もいっぱいあるので。まあ来世でも式典やるかな?

116 大槻ミチコ
■おたんじょうび・・・
おめでとうございマッスル!
コメント返し、ファンの皆様の質問が楽しくて毎年楽しみにしていますよっ♪
ところで元帥は、これまでに挫折を味わったことはありますか? 私はしょっちゅうです。驚異的に飽きっぽい性格って、どうしたら治るのでしょうか。。。結構悩んでおります。
それでは、これからも夢のような國を創り続けて下さいね! 応援しています!
※僕もわりとしょっちゅうなんですが…飽きっぽくともあきらめの悪い性格になってしまえばよいのです!

117 魁!乙女熟女
■\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
お誕生日おめでとうございます!
今日はこれから初詣、元帥様やリッターの皆様、臣民の皆様、スタッフの皆様etcみなみなさまにとって、幸せな一年になるようにお参りしてきますね!
もちろん私の守り本尊は元帥大明神ですよっ!
※みなさんの無病息災を祈っております。来年もぜひご参拝ください!

118 咲羅
■元帥!
お誕生日おめでとうございます゚。・*。+ヽ(*´∀`)ノ゚。・*。+気付けば、初めて出会った時の元帥の年齢をこえてしまっていました(笑)26、7だったでしょうか…。今後もご活躍を期待しています!健康にはくれぐれもお気をつけて。
※元帥の年齢のイメージは27歳でずっと止まってるって、つい最近誰に言われたんだったかな…あ、長沢大尉だ。

119 スメルグレイビー
■無題
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!
誕生日特別企画のコメント返し、いつも楽しく拝見させていただいております!
私が思いつく質問は、もうすでに皆さんが書き込んでいらっしゃるので(汗)読み専でしたが、今年は思い切って書き込みしますね。
春夏秋冬、日本には四季折々の風物詩がありますが、その中で特にお気に入りのものがあれば教えてください。また、第14帝國の風物詩があればそれも是非教えてください!
※個人的には冬、帝國的にもやっぱり冬かな?軍服が暑くないから!

120 メィプルバニラ
■おたんじょうびおめでとうございます!!
元帥のお誕生日、今年もやってきましたね~!
お歳を数えるのをおやめになったそうなので、そろそろ私の方が元帥の年齢を追い越してしまうのではないかと心配です(笑)
DI:GAの連載、楽しく読んでいますよ!
4月からの式典も頑張ってくださいね!
できる限り参加いたします!
それでは、お体にお気を付けて!!
※今はサンデーのサイトで「できるか?凱旋!」になって続いていますね。じわじわ近づいてるぞ?

121 小笠原みくる
■無題
お誕生日とあけまして、ダブルでおめでとうございます!
今年も柊生元帥にとって、しあわせな年になりますように……☆
夏休みには原宿式典ぜーったいに見にいきますね!今からたのしみです!イフもたのしみです!日刊ゲンスイもたのしみにしてます。たのしみがいっぱい!
それでは、これからもがんばってくださいね!柊生元帥がだいすきです!
※ありがとうございます!楽しんでいただけましたか?来年も楽しんでいただけるよう頑張るですよ!

122 清水健悟
■柊生元帥おめでとうございます
毎年お誕生日企画楽しみにしています
コメントを読んでいると、臣民の皆さんが
とても元帥の事を愛しているんだなぁとわかり
自分までうれしくなってきます
これからも皆に愛される素敵な元帥でいてくださいね!!
※愛される以上に皆さんに愛を届けることができるよう精進しますよ!愛ゆえに!傷彦くんを見習って。

123 ひなげし
■無題
お誕生日おめでとうございます!
名古屋はとっても良い天気です。東京のお空はどうですか?
本日は舞台にイベント、頑張ってくださいね!
またPちゃんに会える日が、こんなに早く来るとはおもっていなかったのでオドロキです!
それでは失礼します。会場でお会い出来ることを楽しみに・・・!
※来年の2月にだってPちゃんはやってくるぞ?帝國のホームランバッターですから!

124 すずの☆
■☆祝☆
お誕生日おめでとうございますヾ(´ー`)
年を重ねるごとに色気が増してますね(*^ー^*)
質問です。
日々お忙しいイメージがありますが
癒しも必要かと思います。
元帥にとっての癒しは何ですか?
(質問かぶってたらすみません)
今年は4月からラフォーレを占拠するとのことで、楽しみにしてます♪
お体、気をつけて下さい!
※癒しねえ…おいしいコーヒー飲みながらボケーっとするの好きです。でっかいお風呂も好きだけどね。

125 シャープ
■お誕生日おめでとうございますっ(・∀・)
おはようございます♪
本日は柊生元帥のお誕生日ですね!
一年はあっという間でしたが、来年の今頃もこうしてお祝い出来ているといいなぁ(*´∀`*)
素晴らしい一年になるよう、頑張ります!
元帥に追いつけ~!!
※年齢が追いつかれないように、長生きする!