全員コメント返し その17 (241-255) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

全員コメント返し その17 (241-255)

誕生日特別!全員コメント返し!


1/5の記事 にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。

最終日です!



☆その17 (241-255)☆


241 きぃ
■お誕生日おめでとうございます。
日付が変わってしまいましたがおめでとうございます☆
元帥を知ったのは10年ほど前ですが、数年前にIfで見たのをきっかけに一人芝居や元帥LIVEとか去年は式典にも行けてとても楽しかったです。
白塗り学園も行きたかったです…
式典とか、大阪でもやっていただけると嬉しいです…
素敵な1年を過ごしてくださいね!
※そんな二度もいわれたら…ますます無視できませんな(笑)


242 てんぐちゃん
■無題
お誕生日おめでとうございます!
なんて書こうか迷っていたら、こんな時間に…!
今日はお誕生日を会ってお祝いしたかったですが、先に1/10の参加が決まった後やったので、さすがに月2回は東京へ行けませんでした。(T_T)
10日楽しみにしときます!
今年もたくさんお会い出来ますように!
出来る限り付いていきますよー!
※出来る限りで大丈夫!出来る限りって…限界までだからね?


243 葛乃葉紺碧
■おめでとうございました!
もう日付がかわってしまったんですね。
明石屋さんまさんの番組みてました。
元帥、お誕生日おめでとうございました!
来年こそは、当日に祝いたいと思います!!
※明石家さんまの合間に元帥をどうぞ。来年はまもなく来るぞ、準備だ!


244 CHiE
■♪HappyBirthday♪
元帥、お誕生日おめでとうございます。
去年は叶いませんでしたが、今年こそは帝國への入国チケットを取りたいと思っております。
今年が素敵な一年で過ごせますように。
※ええ、入国ビザはお求め安く、来年はたぶんドリンク税撤廃だ!


245 桜織
■お誕生日おめでとうございます
過ぎちゃいました(泣)
けどっ!お誕生日おめでとうございます♪
うさぎ年は、跳ねる年だとか。
元帥にとって、今年が幸福でおっきな飛躍の年になることを願って・・・
※ウサギが跳ねて龍になる!お、「龍が如く」飛翔の年だ


246 ロン
■おめでとうございます!
昨日だったんですね(汗)
実家で修羅場でした!
今年も元帥にとって、穏やかな一年になりますように・・・
お誕生日おめでとうございます!
※来年はこちらが修羅場のような…穏やかに観に来ていただけますように♪


247 *Tαmα*
■お祝い遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!!
私はサイコ繋がりで、元帥を知ったので…
2009年はサイコ・元帥に再会し、2010年は初めて第14帝國を観た年でした(o^∀^o)
ぁ、初めて握手もしてもらいました(〃ν〃)
質問お願いします。
再会(再開)繋がりで…
今までした舞台でまたいつか再開(再演)しようと決めているものはありますか?教えてください。
元帥にとって飛躍の一年となりますように…☆ミ
※再演しないと決めてるのなら「3年B組」なんですが、リッターに熱望されてるのもこれです


248 Nahema
■遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます☆
今年もドーンとやらかしてくれるのを期待してます♪
今年はもっと元帥に会いに行きたいなぁ☆
※おっしゃられた通り「元帥のドンとやってみよう」はやりましたね(笑)


249 NOZOMU
■お誕生日おめでとうございます♪
10日のお芝居楽しみにしてます♪
新年明けてだいぶ経ちますが、今年も益々のご活躍を期待してますo(^-^)o
※ありがとうございます!謹んで頑張る所存


250 桐夜
■おめでとうございます!
昨日は誕生日、おめでとうございます!
元帥の記念すべき日を、白塗でともに過ごせて幸せでした!楽しかったです~♪10日が待ちどおしいです♪
※来年はもっとともに過ごせますよ~♪


251 アイス
■がーん・・・
1日過ぎてしまった・・・(x_x;)
ごめんなさいo(TωT )
でも・・・
お誕生日おめでとうです(*゜▽゜ノノ゛☆
これからも応援してまっせ~!!!!!笑
質問。。。
ブログのタイトルの由来はなんですか??
※「日記」は人に見せるものではないけど、「ニュース」は人に報せるものだから


252 未知
■ハピハピバvv
お誕生日おめでとうございます!!
死神シリーズ私も是非DVD化希望です☆
死神シリーズ最後の御話はボロ泣きでございました・・・あの感動をもう一度!!
今年も舞台等を通じて、たくさんのどきどきとわくわく感を生み出していってください☆
最後に質問。
「お金で買えないお年玉をプレゼントしよう」
と言われたら、元帥さん何を貰いますか?
※好きになってくれなくてもよいから、第14帝國を知ってもらえる魔法


253 華珠。様@特務三曹
■遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
白塗りとても楽しく拝見させてきただきました☆
何でも質問に答えてくれるということですので白塗りで行われた大喜利風に




で今年の抱負をお願いします♪
また年末になってしまったら来年の抱負でもいいですよ♪
ついでに私の目標も決めてください☆
※「て」きが来た 「い」っせい射撃で 「こ」ろしましょう 「く」るしいかなこの回答?


254 来夢杏樹
■遅くなりましたが・・・
まだ間に合うかな・・・
3X歳の誕生日おめでとうございます。まだまだ元帥についていきますよ
去年の式典、上半期は1人で行ってたのですが下半期は勇気を出してジャーニズ好きの友達を誘ったら見事に友達が帝國にハマった事がビックリでした。友達が千秋中尉と笠原中尉と元帥が並ぶと仲の良い親子に見えると呟いてたのを聞き逃しませんでしたが…
※まあ来年XX歳ですからね。もはや伏字が意味を成さなくなってくる


255 むら
■遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
元帥にとって実り多い年になりますように☆
今年もまた、舞台を観に参りたいと思っています♪
元帥の書く脚本は、観た後にいつも熱いものが込み上げてきます…!
※書いてるときは、昨日食べたものが込み上げてくるぐらいの修羅場の結晶ですから