全員コメント返し その16 (226-240) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

全員コメント返し その16 (226-240)

誕生日特別!全員コメント返し!


1/5の記事 にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。

最終日です!



☆その16 (226-240)☆


226 いづみ
■お誕生日…
おめでとうございます。
柊生元帥の魅せる第14帝國、とっても大好きです。
あ、ifシリーズも大好きです。
今年も柊生元帥について行きます!
せっかくなので、質問したいです。
ミュージカルは好きですか?
※嫌いじゃないけど、この国に合うミュージカルをと思って作ったのがアラスタです


227 桃華
■あぶなーい!(笑)
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!
またうっかり日をまたいでしまうトコロでした(^_^;)
今日の元帥、いえ、理事長もカッコいかったですね♪
今年も叫ばせていただきます!
元帥大好きーっ!!
質問です!
カレーはサラサラ派ですか?
ぼってり派ですか?
入れるお肉は牛ですか?豚ですか?もしくは鶏?…なんとなく思いつきです、すみません!
※サラサラ派になるのかな?CoCo壱派です。チーズの2辛!らっきょう先で


228 ルミナス伊藤
■すっごく楽しかったです!
やっとお家に帰りましたー!
一言。
観てよかった!!楽しかったですよー!
新年早々元帥に会えて、最高な年明けです!
9日も楽しみにしてますねっ!
※来年も新年早々会えるかな?いらっしゃい!


229 かつき
■お誕生日おめでとうございます
ホワイトバースデーでしたねww
昨年の白塗りからもう一年か、というほど
速く過ぎ去った一年でしたが
 フリル元帥 
 ホワイト理事長
 柊生元帥
 カイザー元帥
 アーデル元帥
 死神元帥
 坂本君
七変化でしたね~
今年はどんな元帥が観られるのでしょうか。
何度、柊生元帥に会えるでしょうか。
とても楽しみです。
世界の速度に乗り遅れないよう頑張って追いかけますね笑
※こうしてラインナップを見るとたいしたもので…あ「キリン」もいます


230 もも
■◆祝辞◆
★祝☆御生誕記念日★
まずは月並みですが、、、柊生元帥っ!
お誕生日おめでとうございますっっ!!
歳を重ね、ますます格好良さが増しまくりの元帥、大好きですっっっ!!!
今日の元帥もホンットに格好良くて、大笑いするお姿はお可愛くて!!
式典での凛とした元帥も大好きですが、今日みたいな元帥も大好きです!
今年もステキ過ぎな元帥でいてください★
今年こそ、22:55にと思ってましたが、、、白塗り学園の帰り道、友達と盛り上がりすぎて、こんな時間です、申し訳ないです(>_<)
質問ですが。
お寿司のネタはなにが一番お好きですか?(≧∇≦)
※カマトロ…値段を気にせずビントロたくさん食べるのも好き♪


231 花奈
■お誕生日おめでとうございます!
元帥、お誕生日おめでとうございます!
私は去年初めて元帥と14帝國と出会ったのですが、出会った時からあの世界に引き込まれて夢中です。
それまでお芝居や舞台にさほど興味がなかった私でも公演中は舞台に夢中になってしまいます。
脚本には関係ないかと思われる細かなネタまでが最終的には結末において重要なになっていたりするので、公演中は舞台から目が離せません。
一体どのようにあの世界を作り上げているのか、元帥の頭の中を一度覗いてみたいと感じます。笑
これから先の元帥の益々のご活躍を期待しています!
素敵なことに満ち溢れた素晴らしい年となりますよう…!
※覗いてもらえます?一度脳ドックには行こうと思ってたんで


232 諭磨
■お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
日付変わってからのお祝いでスミマセン(^_^;)
2008年から生の元帥を観に行けなくなってしまってから、ここ最近はブログだけを楽しみにしております。
出産した我が子(男の子)もやっと1歳…そこで、質問です。
もし元帥が名付け親になるとしたら、何という名前をつけますか?
今後の参考にしたいので、出来れば男の子女の子両方の名前をお願いします(^-^)
※いや、成長したときに姓名判断を運勢の言い訳にできないよう、苗字との画数調べて真剣につける!


233 ちぃ
■遅くなっちゃいましたが、、、
お誕生日おめでとうございます。
充実した実りある年になるといいですねっ(*^▽^*)
私が帝國としての舞台で、元帥さんを拝見したのは
(DVDとかでは見てたんですけど、)
去年のカイザーが初めてでした。
本当に内容が難しくても引き込まれて、考えさせられて、笑えて。。。
とても楽しい式典でした。
音楽関係者など幅広いジャンルの出演者で、
1つのものを作り上げるのは大変ではないのですか??
見てる方としてはとても楽しめたのですが、
きっと式典にたどり着くまでが大変だったのだろうなっと思いました。
これからも素敵な脚本、素敵な演出、素敵に主演、頑張ってください。応援しています。
実際にお会いして本当に元帥さんは素敵な方だなぁと思いました。
これからも素敵な元帥さんでいてください。
※大変であればこそ、生まれるものも、その先にあるものも大きくなると信じてるのです


234 ひがな
■おめでとうございます!
もう次の日になっちゃいましたね
でも、メッセージ伝えたいので、すいませんコメント書きます(^-^;
元帥お誕生日おめでとうございます!
昨年は二回も元帥のお姿拝見出来て嬉しかったです!
今まで年一回しか会いに行けなかったので、一回増えました!(笑)
今年も仙台から会いに行きます!目指せ三回!!
なので、沢山活躍していただけると嬉しいです。
ちなみに土曜日に活躍して頂けるともっと嬉しいです。仙台にも来て頂けたらもっともっと嬉しい……
でも、一番はやはり元帥が元気に活躍なさってるのを見ることが嬉しいので、体調に気をつけて、お体ご自愛ください。
元帥大好きですo(^-^)o
※ってことは、来年は4回だよ?夢の14階段を上り続けよう


235 さちこ
■お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。
昨年はおかげさまで第2の故郷、名古屋への通いが再開しました(笑)
久しぶりの元帥が加わった式典、暫くお見かけしていなかったメンバーも含めての旗振りに涙が出ました。もちろんカイザーもアーデルも大好きです!
元帥LIVEもスッゴく好きだったのを思い出しました(笑)
転職にむけて、荷物の整理をしていたら、渡さなかった元帥への手紙や式典の感想や式典や帝國関連のライブがびっしりのスケジュール帳が出てきました。(笑)
周りをうろちょろしているのに、約十年たってもうまく喋れないし手紙もうまく書けないどうしょうもない臣民ですが、これからも応援しております。
今年も柊生元帥にとって健やかで楽しい一年になるようお祈り申し上げます。
※渡せなかった手紙を渡す瞬間は、これからたくさん訪れる♪


236 三日月カンナ
■ま、間に合わなかった…orz???
ま、まだ
誕生日コメントは
受け付けて
もらえるのですしょーか???
だめもとで質問です!
これから、どんなバンドと絡んで行きたいですか?
個人的に、どんなバンドが好きですか?
よろしくです!!
※バンド単位で考えるとなると…世界観のあるバンドかな?世界を融合させてみる


237 さとうゆたか
■楽しいステージでした。
彼女に進められて、こっそりと見にゆきました。
非常にサービス精神溢れた、エネルギッシュなステージでした。温かい気持ちになりました。
わたくしもパワーをいただきました。
元帥ありがとう!
今後、チェックします。
※それ以上にみんなからパワーもらってますから!よろしくです


238 由美恵(しぎ
■お誕生日おめでとうございます
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー!柊生元帥♪:*:。*
ご活躍されている姿をおみかけするたびに、飛び上がって喜んで元気をもらっています。
数年お会いしてないですが、元帥大好きです♪ずっとファンだな~って思います。
チケを買って当日観にいけなくなったりですが、
今年こそ、こっそりと陰からでも(笑)
元帥の元気なお顔を見たいと思いますw
久しぶりに賀状を送りましたが、書いてるうちに緊張しすぎて
相変わらず乱筆乱文で申し訳ないです(汗)
ごめんなさい、遅刻です。
何を書こうか考えてるうちに日付が変わってました(汗)
今年も幸運をたくさん引き寄せて、お身体に気をつけて頑張って下さい!応援してます。
※ああ、みんなの幸運を全部吸い取ってやるのだ!あとで倍にして返すんで


239 マゼル
■ぱちぱちぱちぱち~!!
元帥、お誕生日、誠におめでとうございますm(__)m
それでは、今年は何か初夢を見られましたか??また、夢はよく見られる方ですか??つまらない質問ですみませんが、よろしくお願いします!
今年も、オンリーONEダフルな元帥ワールド、楽しみにしてます!!
※もう、式典の夢を何度も見る一年でした。たまに脚本の続きが見れます


240 きぃ
■お誕生日おめでとうございます!
日付が変わってしまいましたがおめでとうございます☆
元帥を知ったのは10年ほど前ですが、数年前にIfで見たのをきっかけに一人芝居や元帥LIVEとか去年は式典にも行けてとても楽しかったです。
白塗り学園も行きたかったです…
式典とか、大阪でもやっていただけると嬉しいです…
素敵な1年を過ごしてくださいね!
※お、なんだか大阪無視できなくなってきたね。要望が多いなら…うむ