今から新潟むかうべしニヤリニヤリニヤリ
今日のラジオのテーマは『あなたは臨機応変派?
用意周到派?』についてくろちゃんと討論します口笛皆さんはどちら??メールなどを募集していますぶー


そしてこないだラジオの時にファンの方に頂いた、Tシャツとお手紙音譜音譜音譜
毎回お手紙をくれるファンのみなさんいつもありがとう音譜汗汗
{6F29E163-9351-4C3D-B0B7-031E86545A26}




そしてこないだの衣装♪
{89C1B802-245D-406F-902C-2DC0ED40A498}
ララのです爆笑
そういえば今日も三つ編みにしてきたお願い{786C50C2-7040-4A09-B63F-E37974EB22FE}









そして今回はうめも一緒なんだけど、
うめを入れようと思って、最近猫用のリュックを買ったんだけど、昨日の夜試しに入れてみようと思ったらまさかの入らずゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
うめリュックにパンパンになってた滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

前のカゴも捨ててしまったし、まじでどうしようか悩んで、小春がジムで使ってる大きめのボストンバックがなんとかなりそうだったから、それにタオルとか敷いて、うめちゃん入れる
ちょっと大きめだからうめちゃん広々快適そうだったからまぁよかったーー滝汗滝汗滝汗


いつも使ってる猫用キャリーケースが肩がけできなくて、移動の時キツかったから、
ずっと猫用リュックが欲しくって買ったのに、
サイズが小さかった
小春のお馬鹿野朗ムキー
うわーーーーーんえーんえーんえーんえーん
ショックすぎてしばらく立ち直れない