最近はFBがメインで、こちらがなかなか更新できずにいますなあせる

さて先日FBで募集があった
お片づけ教室inコーヒーベア
参加してきましたニコニコ
これが本当に良かった~クラッカー

この講座では
ベルできることから、できるぶんだけ、無理しない。...
ベル合うやり方はそれぞれ違うから自分に合うやり方を見つけよう!
 解決策は見つかる。それが見つかると安心感が違うよ。
などなどを
とても楽しみながら学びましたメモ

いろいろな片づけ本をいくつか試したけど
まともにできたことがなくしょぼん
正直、どんどん片づけが億劫になっていた私ガーン

この講座は
そんな片づけに対する心のブロックを外してくれて
やる気スイッチポチッとな!ができた時間でした虹

ともえさんの片づけ講座はオススメですよ~チューリップピンク

ともえさんのブログはこちら
http://s.ameblo.jp/sudukuri/
こちらもためになりますよ~ブーケ1


ペタしてね