お久しぶりの日記。 | KUSUKUSU
2012-11-26 13:26:41

お久しぶりの日記。

テーマ:創作日記
こんにちは
すっかりご無沙汰しております、クスクスです(*^-^)

しばらく創作活動をお休みしていましたが12月のコミケを皮切りに
また【KUSUKUSU】の活動を再開いたします~。
KUSUKUSU
ネコリョーシカを中心とした活動の再開は来年5月に開催予定のデザインフェスタです(*^-^)
新作を沢山連れていけたらと思っていますっ。

話はちょっとそれちゃいますが
今回のデザフェスの申し込みは色々波瀾がありびっくりしました~(@_@)
申込開始でサーバーが落ちるかな~とは思っていたのですが
申込フォームが落ちたまま申込締切になるとは思ってもいませんでした。

申込開始日→HPつながらないけど明日には繋がるだろうし待とうかな。
翌日→HPつながらないな~、事務所に直接申し込みすればOKみたいだけど用事があっていけない(>_<)
翌々日→HP繋がらない・・・今日の夜にでも郵送しようかな…って本日22時で〆!?ふぁ、FAXしよう!!!

という調子で、ハラハラした三日間を過ごしました笑
FAXはファミマで15分粘ってやっとおくれた・・・と思って帰宅したら書類不備発見
涙目でファミマに再度行きまして15分くらい粘ってまた送信。

FAXが2時間繋がらなかった、1時間繋がらなかった…なんて声も聞いたのでドキドキしていたのですが
コンビニFAXは早いのでしょうか、案外すんなりつながりました。

HPの申し込みフォームは、偶然つながった方もいたようですが少数だと思われます
繋がっていても2重決済になっていたりと、問題もあったようです。

デザフェスの人気ウナギ登りっぷりが目に見えて分かるトラブルですね~
以前はのろのろ応募しても一階だったのですが、いまや2日くらいウカウカしているだけで
ブースが売り切れてしまいますもんね('▽')すごひ・・・

久々の参加になるので今から凄く楽しみですー!!
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいねっ。


12月のコミケでは、今お付き合いしているアメリカ人の彼との日常エッセイな4コマ漫画を出します~
KUSUKUSU
初個人同人誌なので、めっちゃ緊張しております・・・。

色々がっつり活動を再開し始めて、久々に絵を仕事以外で集中して描いたり
デザインを考えたりするのが楽しくて、最近ワクワクしております(*'ω')ふふふ
こんなの作りたかったんだよ~!な思いをフルにぶつけて色々作っていきますです。

もう1年も活動を控えてきたので、また1からのスタートという気持ちで再開いたします。

目指せ年末サイト完成(*'▽')/がんばるぞー!

またこれからも宜しくお願い致します!

クスクス

クスクスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス