そおいえばWハート

父の日何かしましたあ~~~~はてなマークはてなマーク


くすは、父の日に実家に帰って好

なんとお~~~キャッ☆キャッ☆キャッ☆

DSプレゼントしちゃいました~~~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

出張や転勤が多いお父ちゃまマリオ音譜

なので、移動が楽しくなりますようにっってドキドキ


推理小説とか、数学とか頭を使うのが大好きな父メラメラメラメラ

本はすぐ読んじゃうから、長く使えるものをって思って

DSにしてみましたドキドキドキドキ

一緒にソフトを選びに行って

英語漬け薦めたら。。。

お父さんは英語は大丈夫だから別のがいいかな??

とても、くすのお父さんとは思えないほど国際的な父ぼーぜんぼーぜん

あ・・英語漬けはくすのが必要でした・・・ショック!ショック!

そういえば音譜音譜

英語でお手紙書くとめっちゃ喜んでくれるんだった~~ラブラブ

懐かしいな~~~桜


散々悩んだあげく、手にしていたのは

パズル(*´・ω・`)GOODアゲアゲ

ナンバークロスとか、イラストロジックが入った

お得なソフトだよ~~~ちびまる子ちゃんハート

タイトル忘れちゃったえへへ…


パソコン大好きな父なのでパソコン音譜

きっとめっちゃ遊んでくれると思います走る人走る人走る人