ああー、痛快!!







コロナが始まってから私が出会った情報を、周りの人に伝えなきゃ、と勇気を出して話したら、必ず、気の毒そうな扱いを受けてきたのです。




貴方はそれを信じているんですね?と。




それを、その情報全てを、こうして知的で聡明な女性が、声を大にして、公に発言してくださって、痛快〜〜!!




https://youtu.be/6Ak1U9sL_3A?si=S-jWVv-9Wjb00xgY




しかも、田中角栄さんの娘さん。田中真紀子さんとは、腹違いの姉妹だそうです。




https://youtu.be/3r_z2YCJC78?si=ReOlhjHY46TrdrQw




私は大阪府民なので、投票できませんが、ここから、応援しています!!




未来党の党首、石川新一郎さんは、過去、いちべいさんにかなりからかわれていたりして、あまり良い印象を持っていなかったのですが、今やそれは置いておいて、まずは皆で一丸となって、ゲサラ法を実現することが、何よりも大事ではないでしょうか。




まだまだワンネスが腑に落ちていないので、今回の選挙に、多大な関心を抱いています。どっちでも良い、という心境には、とてもなれません。




本当は全ては映画であり、正義も悪も、どちらもあって良いのでしょうが、私はそんな映画の中で、こちらが正しい、と見ている役を演じているのでしょう。




もしも、東京都にお住まいの方がこのブロクを読んで下さったら、あまり知られていない立候補者である、木宮みつきさんに、少しでも触れてみてください😊


https://youtu.be/3o6yXzqetR8?si=HhLrP6qQbjSeim6V




同じく外交官の奥様で似たような環境の、佐野美代子さんも、木宮みつきさんを応援されています。

https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12858686867.html






2022年に、佐野美代子さんのお話会に参加しました。お話は、宇宙にまで及ぶので、びっくりされるかも。その頃のブログ

https://ameblo.jp/kusuhana/entry-12790090245.html