こんばんは。ひめりんごです。

もう9月下旬ですね。この夏はくすぐり界隈の方達と那須に行ったり、

関西でBBQしたり(ついでに伊勢も行く)、

昨日はサマーランドに行ってはしゃいだり、

ずいぶん夏を満喫しました照れ

 

そんな中、二年くらい前までよく会っていた方達と久しぶりに連絡を取ったりしたので、

今日はそんなことをゆるゆると綴ります◎

 

 

<二年くらい前までよく会っていた方~Aさん>

 

ひめ 「久しぶりだね~!(中略)この二年間で、私はぐり力を上げたよ!」

 

Aさん 「俺はこの二年間で人を追いこむ力を上げたよ」

 

ひめ 「二年間で何してたの?!」

 

 

<二年くらい前までよく会っていた方~Bさん>

 

Bさん 「僕はこの二年間でダメ人間になってしまったんです…」

 

ひめ 「どうしたの?」

 

Bさん 「くすぐりっていうか、エロければなんでもいいと思うようになりまして」

 

ひめ 「なるほど?!」

 

 

<二年くらい前までよく会っていた方~Cさん>

 

ひめ 「最近久しぶりな方達が復活してね、すごいんだよ」

 

Cさん 「自分もそうなんだよね、フェチの神様がいるのかなぁ」

 

ひめ 「フェチの神様?!」

 

 

最近久しぶりに連絡を取った方が、まぁ濃くて。

あぁこの人達はこういうノリだったなぁ…なんて

懐かしくなってしまいました。

 

先日、↑のCさんと飲んできたのですが、久しぶりであまりに楽しかったので、

そんなトークもゆるゆると綴ります◎

 

 

ひめ・Cさん 「「くすぐりに乾杯赤ワイン白ワイン」」 ※本当に言った

 

ひめ 「いや~本当に久しぶりだよね!最近あーでこーでね(中略)で、そこで妄想で補てんするわけですよ!」

 

Cさん 「うんうん」

 

ひめ 「(私のくだらないノリに一切動じない…!?)いや~、こんな話を普通に聞いてくれるなんて流石だね」

 

Cさん 「だってどういう人か知ってるしね」

 

ひめ 「(理解者…!!)」

 

 

Cさん 「(前略)今、くすぐりのルネッサンスが起きてるのかなぁ」 ※ルネッサンス=「再生」「復活」を意味するフランス語

 

ひめ 「 く す ぐ り の ル ネ ッ サ ン ス 」

 

 

Cさん 「自分たちが最初に会ったのって、2013年頃だよね」

 

ひめ 「そう、2013年だよ!5年前だね~5年っていったら、15歳の子が20歳になっちゃうよ、ちょっとした同窓会だよ」

 

 

ひめ 「あの頃はCさんオフ会の度にカバンに道具詰めてきてたよね(笑)」

 

Cさん 「あの道具も結構処分したよ~(中略)そういえばひめの弱点書いてもらった紙あったよね?あれ探せばあると思うよ」

 

ひめ 「私そんな恥ずかしいことしたっけ?!…でも言われてみれば書いたような気もする…ていうか捨てようよ!!」

 

 

Cさん 「くすぐり普及委員会とかやったよね~まぁ普及したかったっていうか、「くすぐりが好きだ」って言いたかったんだよね」

 

ひめ 「そうだね~(今では初見のSMBarでも、名前を言えば「くすぐりの方ですよね?」って言われるようになっちゃったよ)」

 

 

なんだか。なんだか。

 

 

数年前と今の違いを色々なところで感じて。

 

 

昔ながらのノリがあまりに懐かしくて。

 

 

たかがフェチと言えど、こんな気持ちになるくらい、濃くて深い繋がりができている今に感謝したくなりましたピンクハート

 

 

きっと今、特に仲良くしている皆さんも、数年後には同じように懐かしむ時がくると思います。

 

 

だからこそ、

 

 

今仲良くしている皆さんには感謝の念を送りつつ、今後ともよろしくお願いしますと伝えたいです照れ

 

 

フェチを通して、今昔問わず仲良くしてくださっている皆さん、ありがとうございます☆彡