深夜にこんばんは。ひめりんごです。

九州旅行の最後の記事です。


2日目の夜のカラオケも楽しく終わり、宿に着いてからは、各々自由に過ごしたような気がします(´ω`)

あ、可愛いパジャマの貸出しをしていたので、「お揃い着ようよ!」とかキャッキャしました♪♪

着たいものはすでに貸出しされていて、結局貸りれなかったのですけどね(^_^;)

いつか、パジャマパーティーみたいなお泊り女子会もしたいな~なんて思ったり♪


3日目の朝の便で羽田に戻り、空港で昼食を食べて、解散しました。

本当に楽しくて幸せな2泊3日でした(●´ω`●)


さて、ここからは私信的な感じ!

関わってくれたみんなに一言っ



・Rさん

今回訪れた地に、住んでいたことがあるというRさんとは、企画時点からW幹事みたいになっていました。

飛行機と宿は私が手配して、現地での交通や食事はRさんにお任せして。

私一人じゃこんなにスムーズに廻ることができなかったし、楽しむことができなかったと思う。

いろいろ案内してくれて、終始楽しませてくれたRさんにはスペシャル感謝っっ(*´∀`*)

Rさんの元バイト先のお店で飲んだりもして、そこでの人との関わりもなんだかあったかくてよかったです☆


Rさん「店長に何のつながりの集まりか聞かれたら、~って答えて!」


くすぐり大好きなRさんといえど、元バイト先でくすぐりの話はシークレットでした壁]ω・)



・Tさん

関東圏だけど、わりと遠方に住んでいるTさん。

出発日の集合をかなり早めに設定したので申し訳なく思っていたのですが、出発日前日の深夜にコンビニをハシゴしてKさんへのお土産のお菓子を買い求め、早朝の東京駅でもお土産を調達して、誰よりも早く空港に到着していたことに大変感動しました。本当にありがとうございました!

お話上手なTさんの話はとってもツボで、移動中も隣になった時は、みんなが寝てる中ずっと話したりして、とっても楽しかったです☆


Tさん「(雑談中に)紳士だからって、いい人とは限らないけどね」


Tさんのたまに毒を含んだ発言が大好きです(笑)



・Aさん

よく遊んでいるAさん。いつもはしっかり者のお姉さんなのですが、旅行出発日の朝に限って(寝坊で)大遅刻をして、肝心なところでのドジッ子ぶりに爆笑しました(笑)「飛行機に間に合わないかも…」との連絡を受けた時はどうしようかと思ったのですが、ギリギリで間に合い、かつ飛行機も遅れていたので、無事みんなで出発できました♪遅れたお仕置きで、Aさんにはたくさんくすぐられてもらいましたよ( ´艸`)ところどころお茶目なAさんが大好きです♪


Aさん「Cちゃんの反応は、可愛い。ひめの反応は、いい(意味深)」


(意味深)っていう顔を、初めて見ました。



・Cちゃん

部活の大会が近くて多忙なCちゃんは、参加できるか不安だったのですが、無事一緒に旅行を楽しむことができて良かったです♪

Kさんにストラップを作って持ってきたり、いつも可愛いアクセサリーや小物をつけているCちゃんは、女子力が高くて、見ているだけで癒される存在(*´Д`)Cちゃんはいつもくすぐられ役なのですが、この旅行ではくすぐる方も頑張っていて、そんな姿にも癒されました☆


Cちゃん「もつ鍋のもつは、5個までです」


部活の都合で、食事制限中のCちゃん。栄養士さんの指導の下、毎夜食べた物を記録・報告している姿が健気で…!大会が終わったら、甘い物とか食べに行こうっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



・Sさん

Sさんはお仕事がかなり多忙。今回の旅行も出発一週間前まで「行けるか分からない(奇跡が起きない限り行けない)」と聞いていたのですが、奇跡が起きて(?)行けることになりましたっ

お仕事片付いて良かったね!旅行はかなり久々とのことで、空港からテンション上がりまくってるSさんが微笑ましかったです(笑)Sさんはこの界隈でかなり理想的な道を行くリア充なので、陰ながら二人の幸せをお祈りしてますよっ


Sさん「(空港のターンテーブルで)すごい!ベルトコンブェアーですね!!」


空港の、預けた荷物が出てくるアレにやたら楽しそうに反応しているSさんが印象的でした(笑)



・Xさん

旅行のメンバーじゃないけど、今回の旅行のために差し入れを用意してくれたXさん。

中身については、メールでこんな画像が送られてきました。


Xさん「羽扇子です」





Xさん「さらに雰囲気とか盛り上がりそうだと思って、仮面も購入しました」





チョイスがツボすぎて、もう(笑)


Xさん「他にもいくつか入れておいたので」


当日袋を開けてみると、仮面が2つも入っていたり、ブラシと聞いていたものがヘアブラシではなく電動歯ブラシだったりと、予想外のアイテムが出るたびに、みんなで大変盛り上がりました(笑)

Xさん、楽しい差し入れをありがとうございました(*^_^*)

・Kさん

ブログを通して、結構早い段階から、「お会いしてみたいな」と思っていたKさん。

こうして実際に会って、1日一緒に楽しく遊ぶことができて、本当によかったです。

実際にお会いすると、九州の方言が可愛くて、声が綺麗で、歌がカッコよくて、優しくて…とっても素敵な女性でした♪( ´▽`)

もっとたくさん話したかったし、歌いたかった!そしてまたくすぐってほしいし、くすぐらせてほしいっ(/ω\)

九州と東京だと、なかなか気軽に遊んだりはできないけど、絶対また遊びたいのです!

そんな風に思える人と、このフェチを通して出会えたことに感謝アップ(それは旅行のメンバーも一緒ですが)


Kさん「ひめちゃんのブログを見て、私もブログを始めたんよニコニコ


くすぐりブログを書いているKさんに、ブログを始めたきっかけを聞いたら、こんなお返事が返ってきました。この言葉が嬉しすぎてもう…!



これからも無理なく楽しくブログを続けていきますので、ブログ共々よろしくお願いしますっ☆