一昨日、くすぐり好きな女子三人で女子会してきました☆


とっても楽しかったので、そんな思い出をちょっとだけレポートしてみます。


AM10時に都内某駅で待ち合わせ。

みんな時間きっちりに集まりましたよ。


この日のメンバーは、


・Aさん(年上のお姉さん)

・Bちゃん(年下の学生さん)

・ひめりんご


でした。


すでに会ったことがあるので、楽しくおしゃべりしながらコンビニで買い出し。

ホテルのチェックインは10時半です。


ホテルはフリードリンクでデザートもフリーなので、ちょっとずつ持ち寄って、インしました。

部屋が広い!綺麗!


まったりな空間で、まずは乾杯☆

軽い近況なんかを話しつつ、この時のトークの中心ネタは、プロ・アマ問わず、

「くすぐり好きを公言してる人」についてでした。

たとえば、最近メディア進出してるあの人、

くすぐりのお店を出しているあの人、

くすぐり小説HPの管理人をしているあの人、

その他SNSや掲示板にいる方々についてです。


みんなフェチ度は高めなので、話が通じるところが楽しかったですねw


飲んだり食べたりしながらそんな話をして、一通り飲み食べし終わったところで、

じゃあ何かしようか、という話になりました。


Aさん「ねーねー、ラブダイスって知ってる?」

ひめ「? なんでしょう?」

A「大人のおもちゃなんだけど」

ひめ「?!Σ(・ω・ノ)ノ」


イキナリすごい言葉が出ましたよ。


ラブダイスっていうのは、複数のサイコロに体のパーツや行為を書いて、

それを振って、出た目に書いてあることをする(大人の)遊びだそうです。


で、それが?


A「ラブダイスのアプリがあってね、項目を自由に書き換えられるのね。だからくすぐり仕様に書き換えてきました!」


なんと!そんな用意をしてくれていたのですね?!

感動と興奮で、しばしハシャいでしまう私。

画面を見せてもらったら、サイコロというよりスロットゲームみたいになっていて、

くすぐられるパーツ二箇所と、何分くすぐられるかの項目がありました。


結構な時間、これで遊びましたよ☆


で、疲れてきたところでちょっと休憩。


休憩中は甘いものをつまんだりしながら、今度は恋愛トーク。

内容的に、「くすぐりフェチと恋愛」って感じだったので、結構みんな真剣に話しましたw

やっぱり女の子が集まると話しちゃいますね^^;


気が付けば残り1時間なので、またくすぐりに。


くすぐり対決っぽいことしましたよ。


二人で向き合って、左手を相手の肩に、右手で同じところをくすぐる、っていう遊び。

肩に乗せた手を下ろしたり、くすぐってる手がとまったら負けです。


1round : Aさん vs Bちゃん

場所 : 脇 勝者⇒Bちゃん


2round : Bちゃん vs ひめりんご

場所 : 耳 勝者⇒ひめりんご


3round : ひめりんご vs Aさん

場所 : 足裏 勝者⇒Aさん


でした。

みんな仲良く一勝一敗☆


あと、Aさんがネットで面白いものを見つけたので、試してみました。


まずは三人で輪になって横向きに寝ます。

三人なので、真上からみたら輪というか三角ですね。

右隣の人の足のあたりに自分の頭があるイメージです。

で、みんな一斉に右隣の人の足裏をくすぐるのです。


なるほど、これならみんな平等にくすぐったい!

……たしかにくすぐったいのですが。

みんなの図があまりにシュールで面白くて、そっちで笑ってしまいましたwww

全員大笑いで、くすぐりどころじゃなかったですw


こんな風に、足裏をくすぐり合いながら眠りたい人がネットにいたらしいですよ。

世の中にはいろんな人がいますね^^;


残り時間もあと少し、というところで、最後はみんな3分ずつくすぐられることになりました。

ゲームでは指定なり制限があったけど、最後は思いっきり自由にわーってくすぐる感じだったかな。

すっごくくすぐったかったけど、楽しかった♪


そんな感じで、フリータイムはあっという間に終了。

ホテルを出たら、みんなでプリクラを撮って、ご飯を食べに行きました。

ご飯の時は、くすぐりと関係ない話をしてましたね。


和気あいあいとまったり楽しい会になったので、よかったです☆彡