最近、チラチラ女の子のくすぐりブログをサーフするようになりました。


いやー、いいですね。


女の子のブログには、夢がつまってますね(/ω\)


よく書いてあるのは、

「どんな風にくすぐられたいか」と「彼氏さんとの体験談」です。

「どんな風に~」はその子の理想だったり、妄想だったりなのですが、さすが女の子。

共感できるし、萌えますw

彼氏さんとの体験なんて、もう萌え死にそうですwww

ワクワクキュンキュンしながら見ていますw


他にも、共感できることがたくさん書いてあったりします。

「理想のパートナー」とか、タイトルがモロにかぶってるものもあったりw

内容も、会話は大事とかくすぐりだけの関係はなんか違うとか、なんだか書いたことがあるようなことがチラホラとw


今でも活動してたらぜひ仲良くなりたいところなのですが、すでに活動はしてないようでした(>_<)


というか、活動してない女の子がほとんどだったかな、、、


そんな私は、いつまでくすぐりネタを書くのでしょうねw


とりあえず、まだまだ書きそうな気がします☆