くすぐりに使いそうな道具って、いろいろありますよね。

その中で私がもっとも気になったのが、羽ぼうきです。

羽ボウキの羽って、フワフワだけどコシもあって、絶妙なんじゃないかなって。

1枚の大きな羽も気になるけど売ってないし、1枚より何枚も集まってるほうがくすぐったいに決まってる。


というわけで、買いました(笑)


↓(※ペットボトルは大きさ比較用です。)



ひめりんごのブログ


東急ハンズで、一目ボレしました。

これはまさしく私が求めていた羽ぼうきだって。


フワフワだけどコシもあって、素材がよくて、大きさもちょうどよい。

本当に理想そのものです。

で、もちろん使ってみましたよ。



1秒かな。



最弱なところに使ったら、そのくらいしか耐えられなかった。

なんていうか、軽い凶器?ってくらい驚きのくすぐったさでした((゚m゚;)

それ以来封印というか、ずっとしまったままだったのですが…

ふと思い出したので、さっき思いきって使ってみました。


今度は一箇所じゃなくて、使えそうなところにまんべんなく使ってみました。



うん。



これはすごい。



さすが私の見込んだ子です。

自分であてただけでここまでくすぐったくなるって、スゴイ。

羽ぼうき…恐ろしい子☆